※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン1022
妊活

体温から昨日が排卵日に見えるけど、グラフを見て排卵日はいつだと思いますか?排卵検査薬や卵胞チェックの結果を考慮してください。

いつもお世話になってます(o^^o)
このグラフを見て、排卵日はいつだと思いますか?
6/20排卵検査薬➕
21排卵検査薬➕タイミング
22排卵検査薬➖
25卵胞チェック5つ卵胞あり
(13.14.20.21.25mm)
体温だけ見たら、昨日が排卵日に見えるのですが、みなさんの見解はいかがですか?

コメント

Lynn

体温が1番低い24日かな〜?と思いました💦

メロン1022

ありがとうございます!
今日、排卵検査薬をしたら、また➕になりました(>_<)どこが排卵日なのか、全然わかりません(;;)

Lynn

基礎体温は、とっても正直です(;´Д`Aそれで何度、泣いたか分かりません💦
24日〜25日に排卵していれば3日くらい前なのでタイミングは、ばっちりかな⁉︎と思います◡̈♥︎
今日はもう高温期に入ってるように思えるので生理予定日まで楽しみに待ちましょう(*^^*)!
授かってるよう祈ってます◡̈♥︎

メロン1022

何度もありがとうございます(;;)
そうですよね、基礎体温は正直ですよね(>_<)体温が下がるとしっかり生理きます!

ありがとうございます!本当に授かりたいですし、りん◯さんの妊娠菌いただきます(≧∇≦)

りん◯さん、ツワリで辛い時期だと思いますが、がんばって乗り越えてください(o^^o)