※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
子育て・グッズ

従姉妹への抱っこ紐について、ベコバタフライやサンアンドビーチが不満。オススメの腰支えタイプを教えてください。

もうすぐ出産する従姉妹に抱っこ紐をプレゼントしようと思います。
腰でも支えるタイプで、インサートが付いていて、装着が簡単なものがいいです。
私はベコバタフライとサンアンドビーチを使っていますが、ベコバタフライは廃盤になったし、サンアンドビーチは期待したほどではありませんでした。
オススメの物を教えてください。

コメント

manii

エルゴのアダプトだったらインサートなしで首すわり前から使えるそうなのでオススメですよ!
息子のときはまだなかったですが、次の子のときは使いたいなと思ってます(^^)

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

コメントありがとうございます(^^)
    エルゴでこんな商品があったんですね!エルゴは布一枚で、ゴツいってイメージしかありませんでした(・・;)候補に入れさせていただきます(^^)

• 5月2日