※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

赤ちゃんを待ち望んでいますが、妊娠を確認するためにフライングしようと考えています。生理前のイライラや頻尿があり、生理1週間前でも待てません。妊娠の兆候を教えてください。

2人目希望ですが、なかなか赤ちゃん来てくれず悶々としています(´;ω;`)
ドゥーテストでフライングしようと思うのですが、みなさんどの程度のフライングで妊娠わかりましたか?
今回は生理前のイライラとおりものがなく、ここ数日やたら頻尿なので、期待しちゃって、生理1週間後まで待てそうにありません。笑

回答よろしくお願いします( *uωu*)

コメント

うみうみ*4kidsmämä

三日前にやって陽性でした(p`・ω・´q)

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    3日前!!やっぱりそれくらいまでは待たなきゃですよね。笑
    期待しすぎて気が焦ってましたヾ(´д`;)ノぁはは
    あと1日待ってみます♡

    • 5月1日
mii◡̈♥︎

1人目の時は生理予定日4日前
今回は生理予定日3日前にドゥーテスト
でフライングしました(*´ω`*)

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    ドゥーテスト、感度がいいって聞いたので、めっちゃ期待しちゃってます♡笑
    明日試してみます♡

    • 5月1日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    ドゥーテスト、感度がいいと言うか
    線の色が赤くて、太いので見やすい
    んだと思います(*´ω`*)

    他の検査薬も使いましたが
    Pチェックは線は赤紫?だけど
    線が細いし...クリアブルーは
    白地に水色の線なのでぼやけて
    見にくいし...(フライングだとまだ反応が
    薄いのでなおさら見にくい)

    結果、ドゥーテストに
    落ち着きました(笑)

    生理予定日3日前、生理予定日当日
    生理予定日過ぎと何日間か開けて
    検査しましたが、最初は薄かったですが
    段々と濃くなりましたよ( •̀ᴗ•́ )و

    • 5月1日
H♡M

生理予定日の前日に、海外製の早期妊娠検査薬で真っ白陰性…
でも翌日の生理予定日当日に、Pチェックでうっすら陽性でした😆
1日で変化したので自分もビックリです😜