※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bbc
お出かけ

埼玉県の大宮駅周辺で1歳前後の子連れでお茶できる所ありますか❓他に、…

埼玉県の大宮駅周辺で1歳前後の子連れでお茶できる所ありますか❓
他に、ハイハイ〜つかまり立ちの子が遊べる場所もご存知でしたらおしえて下さい❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

大宮駅のマルイ七階にキッズスペースがあるみたいです🤗同じフロアのレストランは子連れオーケイのところがほとんどですよ❣️

私も今度大宮に行くので調べたら↑のような感じでした💡

さいたま新都心でも大丈夫であれば、ボーネルンドの屋内遊び場もありますし、カフェも充実しています✨

• bbc

bbc

詳しくありがとうございます😆💕助かります✨
    今日これから大宮に行くのですが、次の機会に新都心も遊びに行ってみます😊

• 5月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

大宮の支援センターは駅近で広くて綺麗でオススメです(^^)
あとは、ステラタウンのママスクエアが気になります♪
またステラタウンのキッズスペースの側にスタバがあるので買って近くのテーブルに置いてとかもありなのかな?と思います🍴

• bbc

bbc

返信遅くなりました💦
    詳しくありがとうございます💕
    支援センター駅近なんですね😍是非行ってみたいと思います!
    ステラタウンの情報もありがとうございます✨とても助かります😂✨

• 5月2日