※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

携帯ショップで働いている女性が、毎日怒ってくるお客様にストレスを感じていることについての相談です。

携帯ショップで働いてます。
本当に毎日変に怒ってくるお客様ばっかでストレスです、、、。

今日も名前聞いただけでブチギレられて
名前は?クレームいれるから!なんて言われました😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰です

私も働いてたときは、
ストレス満載でした💦
2人目育休あけて辞めました。
理不尽に怒ってくる人多いですよね。なんでもできる訳じゃないのに😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱどこの店舗でもそうなんですね😭
    今回は電話越しで言われて
    後で行くから覚悟しとけよみたいな感じで言われました🤣
    くる時間に私いないから他のスタッフにクレーム入れるんだろうなと思います😂😂

    本当に毎日ストレスです(笑)

    • 11月18日
ママリ

私も過去働いてました!
9時間怒鳴られたことありますw
ほんと変な客多いですよね笑

『絶対』なの?とか言う客は要注意だなって思ってます🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    9時間はやばすぎです😵😵
    わたしの店舗は高齢者がほとんどで、いいお客様もいるんですけどその分、変に文句つけてくるお客さんも多いです😔😔

    ストレス過ぎてやめようか迷ってます😩

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります。。若い方ってありがとうございます、とか言ってくださったりする方多いんですけど高齢者って気難しい方多いですよね。

    操作案内有料なのに『なんでこれくらいで金取るんだ!』とか
    ほんと嫌な客多いですよね😭

    私の時はお局にいろんな嫌がらせも受けてほんとストレスでした😇

    携帯販売って個性的な人多いし
    ストレス溜まるなら辞めたっていいと思いますよ。人手不足だからもしまたやりたくなったら雇ってもらえるはずです。

    • 11月29日