※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんに甘える方法について相談したいです。私はハグやスキンシップで安心感を得ていますが、旦那は何を喜ぶか分からないようです。彼に合った甘え方があれば教えてください。

旦那さんにどうやって甘えてますか??
私はハグしたり、スキンシップとることで落ち着くし安心感もらえるし、元気出るのが自分でわかってるのでやるんですけど。。
旦那は今一歩、自分が何されたら嬉しいのかよくわからないみたいで。。私の方が1つ年上で長女なのもあるんですかね😂

次男で周りの様子見ながら上手く生きてきたタイプで自分から甘えてくる感じでもなく。。

ご参考に甘え方なにかあれば教えてください〜(^◇^;)

コメント

deleted user

一緒にお風呂入ったり、寝る時は旦那の腕枕で寝たりのスキンシップですかね?あとたまにくっつきながら頭撫でてあげたり、マッサージしてあげてます🤔でも周りの様子みながら生きてきたタイプなら一人の時間渡して人を気にしなくて済む時間の方が良さそうですけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にお風呂入るは1回誘ったっきり軽くかわされたまま。。また誘う勇気は出ず💦頭撫でるはしたことなかったです!してみます🤭

    • 11月18日
ママリ

私は身体のスキンシップの他に、何でもやってもらう!をしてます(笑)

例えばちょっと背伸びすれば届くものでもとってもらったり、ペットボトルの蓋とかも開けれるけど開けてもらったり(笑)

自分でやれよって言いながらもやってくれてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでもやってもらう!!
    自分でやれよって言いながらもやってくれる優しい旦那様ですね(^^)

    お願いの仕方とやってもらった後のありがとうをママリさんが上手く表現してらっしゃるんですかね?

    私もたまにやってみるんですが、なんとも。。(^◇^;)
    もう少し色んなアプローチでやってみようと思います😂

    • 11月18日