※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
ファッション・コスメ

韓国コスメ、エイプリルスキンとゆーファンデーション使ってる方います…

韓国コスメ、エイプリルスキンとゆーファンデーション使ってる方いますか?(^^)
使い心地やカバー力を教えて欲しいです♡

産後シミが増えてきたような...
いつまでもキレイな妻、ママでいたーいっ!!

コメント

うさぎさん

友人に勧められて使ってます!!
カバー力は今まで使ってきたものの中で一番良かったです!
ベタつかないし私の肌には合いました♬

• えりにゃん

えりにゃん

色が3種類くらいあると思うんですけど、何色使ってますか?
    楽天で買おうと思うのですが、ナチュラルベージュとライトベージュで迷ってます。

• 5月1日
りゆ

エイプリルスキンのクッションファンデ使ってます!
白のケースのやつです!
(黒のやつよりカバー力は劣るけど、乾燥肌なんで保湿力重視で買いました)
わりと白い方だとおもって1番明るい色にしたけど、それでもだいぶ白くなるので次買うときは中間の色にしようとおもってます!

• えりにゃん

えりにゃん

白のケースはライトベージュでしょうか?(^^)中間の色が黒だと思ってたんですが、エイプリルスキンって何種類あるんでしょうか?🤔

• 5月1日
  • りゆ

りゆ

コンパクトのカラーによって色味が違うんじゃなくて、クッションファンデ自体が3種類あって、色味もそれぞれ3種類あります!!

• 5月1日
  • りゆ

りゆ

伝わりますかね?
    私アホなんで文章だと余計伝わってないですか?笑

• 5月1日
  • えりにゃん

えりにゃん

りゆさんは真ん中の使ってるのでしょうか?
    中間の色ってこの写真の中だとどれになりますかね?

• 5月1日
  • りゆ

りゆ

真ん中のやつです!それの21号を今使ってます

3種類(黒、白、ピンク)のクッションファンデの色味は全て21号、22号、23号とゆう言い方で3色あります。
    ですが、それぞれ21号〜23号と言ってますが若干色味が違うそうです(調べてみました)

日本の化粧品のオークル?を普段使ってるなら23号でいいと思います
    私はエイプリルスキンの前はインテグレートのリキッド使ってたんですけど、オークルより1つ明るい色味を使ってました。
    が、肌が以前より白くなってたので21号を購入したんですけど、ちょっと明るいかな?っておもったので次は22号を買ってみようと考えてるって感じです

• 5月1日
  • えりにゃん

えりにゃん

丁寧にありがとうございます♡
    ネットで韓国コスメ買うのビビってたんですがやっぱり買ってみようと思います!!
    参考にさせていただきます\(^^)/

• 5月1日