ママリ
ちょんまげしてリボンつけるとかですかね🤔
みー
拾い画ですが、こんな感じのくるりんぱはどうでしょうか?
私は不器用なのでできないですが、保育園の先生がたまにやってくれています!
その時は2つに分けずに1つでくるりんぱしてくれています!
はな
お二人ともありがとうございます😊
イメージできました!!
ママリ
ちょんまげしてリボンつけるとかですかね🤔
みー
拾い画ですが、こんな感じのくるりんぱはどうでしょうか?
私は不器用なのでできないですが、保育園の先生がたまにやってくれています!
その時は2つに分けずに1つでくるりんぱしてくれています!
はな
お二人ともありがとうございます😊
イメージできました!!
「ファッション・コスメ」に関する質問
アートメイクした事ある方、クリニック内でされましたか? アートメイクしようと思うのですが、安いなと思ったところは医師の診察はなく多分クリニックとかではないマンションでされているのか、(住所が普通のマンション)…
みなさん化粧品何使われてますか? 下地→ダルバ ファンデ→DIOR お粉→エレガンス アイシャドウ→DIOR チーク→ ハイライト→ リップ→MAC RMK こんな感じで教えてもらえませんか? めんどうですが🙏 オススメも教えてください…
美容院行って、トリートメントって毎回しますか? トリートメントしても、その時は綺麗ですが、2週間程経ったらいつも通りのパサパサに戻ります😵 トリートメント勧められるので、断りにくくていつもやってますが、これっ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント