子育て・グッズ 4ヶ月の男の子の母親です。家族の送り迎えの為、毎日30分程息子を車に… 4ヶ月の男の子の母親です。家族の送り迎えの為、毎日30分程息子を車に乗せる事になりそうです💦毎日乗せても大丈夫でしょうか??脳に悪影響とかないでしょうか?? 最終更新:2017年5月1日 お気に入り 親 車 男の子 夫 息子 家族 男 KMH コメント amiri 私も同じことを思っていましたが 3ヶ月検診の時に聞いたら 毎日5〜6時間のせている訳でないなら 大丈夫みたいですよ🤗 4月30日 KMH そうなんですね😊安心しました✨同じ事思ってしまいますよね💦有難うございます🙇 5月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
KMH
そうなんですね😊安心しました✨同じ事思ってしまいますよね💦有難うございます🙇