コメント
ありゅー🍏
そう思ってましたがそうそうに離婚しました😅
@ゆう
授かり婚でした☆
正直、付き合いたての時ほどの気持ちはなかったけど、きちんとした父親になってくれるだろうって期待もあって入籍しました。
精神的に不安定だったこともあり、妊娠中は何度も後悔しましたよー(ΦдΦ)
今でも不安ですけど、これからまた昔のような感情が戻ることもあるかな?と思ってます!
-
m.
期待してご結婚されたんですね!
一緒に居ることに嫌気がさしたりなどありませんか🙄?- 4月30日
メロンパンナ
結婚8年目で妊娠中に気持ちが冷めて、今も離婚せず居ますが、まったく会話しませんし、シングルマザーだと思ってほぼ頼らず生活してます。生活費として五万もらってますが、まったく足りてません。働いているので足りないぶんは自分で出してます。
先に逝ってくれば、学資保険払わなくてよくなるので待ってます。
-
m.
今後も一緒に居れますか?
私も生活費4万円でそこに携帯代、食費、日用品込みで全く足りていません(笑)- 4月30日
-
メロンパンナ
同居人だと思ってるので居れますね。時々子供に対する対応に腹が立ちますが。完全にママっ子だし、たまに遊んでくれる同居人(パパ)って感じです。仲良し家族でお出かけしてる友人や旅行者をみると何とも悲しくなってしまいますが。シングルマザーだと思って乗り切ってます。
- 4月30日
-
m.
割り切ってらっしゃるんですね!
お子さんの前で仮面被ったりなどはされてないんでしょうか?
仲のいいご家族見ると私もどうしても自分の状況に悲しくなってしまいます😢- 5月1日
mini
子どものために父親はいた方がいいかなと思いましたが、私の気持ちが完全に冷めていたので結婚しませんでした。
頼りにならない人だったので、子育てもてつだってくれなさそうでした💦
-
m.
私の所もそんな感じです😞
将来の事考えてあげーやって周りから
猛攻撃で折れた方がいいんやろなって感じなんですよね…(。-_-。)
別れる際揉めたりしませんでしたか??- 5月1日
-
mini
子供ができるのが分かる前に別れたので揉めませんでした……
- 5月1日
-
m.
そうなんですか…
見切りつけた時にお子さん発覚されたんですね!
私も早い事見切りつければよかったと後悔しています😞😞- 5月2日
ととちゃん
大好きで籍を入れましたが、ミスでしたねー🤔💧
早く素敵な人に 出会いたいです笑笑
-
m.
籍入れてから後悔してしまってるんですね😭
失礼ですが離婚検討されていたりなどありますか??
私も素敵な人に出会いたいです(笑)
なんせ男運が悪くて…笑- 5月1日
-
ととちゃん
最近 検討しています😊🙋
離婚ってより レベルアップです^ - ^幸せになるために生まれてきたので🤔💕
失敗したら成功するまで がんばるのみです💕💕💕- 5月1日
-
ととちゃん
幸せなりましょう❤️❤️❤️
最近離婚の夢見ます笑笑- 5月1日
-
m.
ですね!!レベルアップ!!
なんかハッとしました😳!笑
離婚の夢見るなんて
もう気持ちが強い証拠ですね😂💓
お互い本当に幸せになりましょう😭
しんどいのは今だけだと思っておきます!- 5月2日
-
ととちゃん
山あり谷ありっていいますしね❤️
いま 谷のはずなんで
次は素敵な山かと⛰😍- 5月2日
m.
やっぱり耐えられませんか?
元旦那さんはCanon(♡)さんと
離婚する事しぶられていましたか😞?
ありゅー🍏
耐えれなかったです💦
そもそも性格がおかしかったんで、嫌と言ったりいいと言ったり、、本当に意味不明な人でした😅
m.
やっぱりしんどくなりますか…😞
はっきりしろよ!ってなりますよね(笑)