※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

産後3ヵ月でお股の縫い目が残っているのは普通ですか?触ると違和感や痛みがありますか?臭いや血のようなオリモノが気になります。原因は何でしょうか?

もうすぐ産後3ヵ月たつんですが、まだお股の縫い目??残ってるの普通ですか?
触ると違和感と若干痛い感じありますか?
同じ方で普通に仲良ししてる人いますか?

最近の悩みで、オリモノ?なのか分からないんですが、すごい臭います😭😭😭😭
血なまぐさい?ような…。
何ででしょうか😭

コメント

ひまわり

3ヶ月経った頃だと、
傷口もすっかり治ってた気がします😣
抜糸をわすれてるところがあるとか…?💦
匂い等もあるようなら、一度産婦人科に聞いてみたほうがいいと思います😣
変に感染とかを起こしても心配なので😭

  • チョコレート

    チョコレート

    まだお尻とお股の間の所が突っ張ってて😭
    抜糸全くしてないので溶けるやつなのかなと思うんですが😭😭

    電話で匂いが気になると申せば良いですかね?😭

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    溶ける糸だって説明はありましたか☺️?
    突っ張ってるってことは、
    まだ糸がある状態ってことですもんね💦

    匂いのことと、溶ける糸かの確認、
    触ると少し痛みがあることを伝えてみてはどうでしょうか😣?

    • 4月30日
  • チョコレート

    チョコレート

    説明は無かったです😅😅

    いま旦那に見てもらったんですが笑
    見た感じは分からないけど触ると硬いのは分かるといってました😵


    今度電話してみます😭😭

    • 4月30日
ねこ

私産後1ヵ月たちますがもう痛くないですよ( ¨̮ )
溶ける糸で塗ってもらい、退院する前日につってる所だけ抜糸してもらいました!
2週間ぐらいは痛かったのですが今は全然大丈夫です!
1回病院に電話されてみては?
抜糸してもらえるかもですよ( ¨̮ )

  • チョコレート

    チョコレート

    一ヶ月でですか!?😭
    羨ましいです😭✨


    1度電話してみます😭

    • 4月30日