※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
その他の疑問

アイロンシートについて質問させてください😢詳しい方是非教えていただき…

アイロンシートについて質問させてください😢詳しい方是非教えていただきたいです(._."ll)♬。.アイロンシートを使って、子供の服に好きなデザインでハンドメイドしたいな。と思っており、まだプリンターすら持っていないのですが..旦那に相談したところ、「ちゃんと、やり方とか詳しくわかって出来る。って確信がないとプリンターを買った後出来ない。ってなっても意味が無いから調べな?」..と言われ、やる気満々だっただけ、少しショックです(ˊ°_°ˋ)笑そこで、アイロンシートに詳しい方にお聞きしたいのですが、プリンターは普通のプリンターでも出来るのでしょうか??またデザインを考えるのにソフトなどは要りますか??(•̥_•̥)私じしん、パソコンは詳しくないので、どのような流れで作るのか教えていただきたいですo((>_<))o♡洗っても落ちにくいシート?なども同じく教えていただけたらな。と思います(´3`)♬。.また、こうして失敗した←なども知りたいです。文章むちゃくちゃで申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますᐠ(ˆᐤˆ)ᐟ☪︎

コメント

✩らむ✩

ググって調べたのですが、、それを見せても反応はうーん(ˊ°_°ˋ)って感じでした(._."ll)なので説得させる意味でも皆様からの声が聞きたいですᐠ(ˆᐤˆ)ᐟ

緑茶🍵GreenSmoothy

おはようございます。
家庭で使えるアイロンシートなどの用紙には、染料インク対応、顔料インク対応、もしくは両方対応があります。
まずはそこを確認してプリンターを買う必要があります。
パソコンはもう持っていますか?持っていらっしゃるなら、そのパソコンがWindowsの何か?というところで選ぶプリンターのメーカーや、追加で必要な画像ソフトが変わってきます。
一般的にデザインで使われるソフトはフォトショップとイラストレーターというものですが、それを揃えるとなるとかなりお金と知識が必要となります。
一番簡単なのは、スキャナー付のプリンターを購入して、手描きでデザインしたものを取り込んでプリントする方法です。

あ、それと。
スマホでデザインするという手もありますよ。
プリンターの中には、スマホと無線で通信できるものがあります。

より綺麗に仕上げるなら、Tシャツをデザインして注文するというアプリのサービスを使用するという手もありますよ。

こんなのです

✩らむ✩

画像付きでとても詳しく教えていただきありがとうございます(*ˊᗜˋ*)❤ソフトは高いと聞きます(ˊ°_°ˋ)!!これを旦那さんに見せて説明してみたいと思いますᐠ(ˆᐤˆ)ᐟ☪︎ありがとうございました♡