※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
その他の疑問

37週目のマタママです。いつ陣痛が来るのか最近毎日がどきどきですꈍ .̮…

37週目のマタママです♡
いつ陣痛が来るのか最近毎日が
どきどきですꈍ .̮ ꈍ

旦那についてなんですが、
ちょっと前に浮気されていた事に
気付きその時は本当にしょっくでした。
子供が産まれる事は本当に
楽しみのようなんですが、正直
この先上手くやっていけるか心配です。。
妊娠中に浮気は多いと聞きますが
そういった経験された方いますか?

コメント

はなちゃん

わ〜もうすぐですね*\(^o^)/*

赤ちゃんが産まれたら、可愛くて可愛くて旦那さんもパパって実感するんじゃないですかね(^^)

あーまま

はなちゃんさん♡

まだまだ実感がなくて本当に
困ります(◞‸◟;)変わってくれたら
いいんですけどねぇৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆

はなちゃん

赤ちゃんにメロメロにならない人はいないハズです(((o(*゚▽゚*)o)))!

よくある話ですね。
子供が産まれても、しばらくは男は父親だと実感出来ないと聞きます。里帰りなどであなたが旦那様から離れた時なんかは危険だと思います。いくら妊娠中とはいえ、浮気する人はダメです。
赤ちゃん産まれたらしばらく夫のことはほったらかしになります。信頼関係がないと本当夫婦として破綻しちゃいます(T . T)
実際に私の友達は、妊娠中浮気されて子供が2歳の時に離婚しちゃいました。

妃★

その旦那さんだと里帰りしたらまた浮気しそうですね。
赤ちゃんが生まれて、ママが赤ちゃんにかかりっきりにならないように、パパに赤ちゃんのことをたくさん担当してもらいましょう。
大事なのは旦那さんよりママが育児のプロになりきらないことです。これが難しいですが、パパに育児のプライドを持ってもらうことです。浮気する時間も気も与えないことでしか浮気癖は治りません。
今から夫育てをがんばってください。
妻が夫の都合のいい人になったら負けです。

あーまま

yuzunoママさん♡

やっぱり男の人は自覚が足りなく
子供が出来ようが浮気癖は
治らないですよね。。
育児を分担して頑張ります…