コメント
ママリ
自分で支払っているなら出せるみたいですよ!
103万超えてなくても住民税はあるので微々たるものかもしれませんが意味はあるみたいです😊
ママリ
自分で支払っているなら出せるみたいですよ!
103万超えてなくても住民税はあるので微々たるものかもしれませんが意味はあるみたいです😊
「パート」に関する質問
看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。 転職経験がある方、面接ではどんなことを聞かれましたか? 参考までにお聞かせください。 久しぶりの面接でずっとドキドキしています。笑
みなさんどうやって献立決めていますか?💦 2.3日分を考えて次の日に回せるものとかを作ったりもしますが気づいたら、これ先週も食べたかも?となりレパートリーが少なすぎて😱 月〜土までフルタイムで日曜はほぼワンオペで…
パートナーの欠点 どれくらい受け入れてあげてますか? 私の場合、彼氏ですが しょっちゅう財布を無くす、忘れる だから会う日は私が立て替える ケータイの充電もしょっちゅう切らす 飲んでる時は最低でも行ってくる、帰…
お仕事人気の質問ランキング
Mii
ありがとうございます!
そうなのですね😊
とりあえず書いておきます!