※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪花菜
ココロ・悩み

家が狭くて四人暮らしに不安があります。皆さんのお話を聞きたいです。建て直すとさらに狭くなるそうです。

今、子どもが1人居てますが
将来的にもう1人は欲しいと思っています!

私の家は二世帯で2階にお風呂洗面トイレ
キッチンがあるので、その分
部屋はとても狭く……(笑)
六畳が二部屋と、リビングが8畳
(昔の8畳とのことなので少し狭く
実際には6畳くらい)
かなり絶望的です😱収納もほぼありません!

皆さんは四人暮らしでうちのが
狭い!って方居られましたら
なんとかなるよってお話お聞き
したいです(T_T)
建て直しも考えましたが建て直すと
今よりも家が狭くなるそうです😨

コメント

かなま

私ではないんですが、知人が四畳半、六畳の2Kに、大人になっても4人で住んでました(;´д`)
アパートだったので、収納もないに等しくて、物に囲まれた生活をしてましたよ(;´д`)
それでも独立するまでは、普通に暮らしていたので、大丈夫だと思いますよ^_^思春期は、顔が見える方がグレにくいと聞きますし^_^

確かに建て直しすると、建ぺい率の関係で、狭くなりますよね(;´д`)

  • 雪花菜

    雪花菜

    そうなんですか、、(>_<)
    私も頑張るしか無いですねー😂💦
    今日たくさん物を捨てました(T_T)
    服が好きなので辛いです😱

    • 5月1日