※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
家族・旦那

あ"ぁーイライラする‼︎4月から仕事復帰しました。毎日2人の面倒見てバ…

あ"ぁーイライラする‼︎
4月から仕事復帰しました。毎日2人の面倒見てバタバタしてます。
今日はお互い休みなのに、私はいつも通り下の子と6時に起床して家のことをやってました。9時頃、上の子に叩き起こされて旦那起床。
起きてもゴロゴロテレビみて、何もしない。
私は下の子と12時前に買い物とお散歩に出掛け、帰ってきてもまだゴロゴロ。旦那は出掛ける前に必ず風呂に入らないと出掛けない人。1日2回以上風呂に入ります。
お風呂に入って、14時頃やっと上の子を公園に連れて行き、帰って来るとお菓子を大量購入して、上の子も食べていた様子。
夕ご飯食べたらリビングで爆睡。上の子は案の定ご飯食べず…。
上の子は眠くて愚図って大泣き、それにつられて下の子もギャン泣き。その中で旦那は爆睡…。
マジか…。

毎週こんな感じでイライラするのヤダ。

家計を支えてるのは私。

子育てメインでやってるの私。

2人の保育園の送り迎えも私。

家事全般やってるの私。

えっ?旦那いらないじゃん。

マジで離婚考え中。

コメント

のんぼりjr('ω')

うわぁ〜要らないですね…ヽ(*`Д´)ノ

はちこさんが家計も支えてるんですか?家事も育児も⁉︎すごすぎる…!旦那さんが居ない方が余計なストレスなく過ごせそうですね💦頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださいヽ( ;´Д`)ノ

みんみん

大変ですね!ヽ(´-`)))!!
言っても家事育児してくれないんですか??

nm.y

うん。いらないですね。(*_*)

rin☆lママ

家系を支えてるのが自分なら即離婚(笑)

トラコ

はちこさんがイライラするのは当たり前です!もし私だったら絶対一日中イラついてます😡我慢できるのがすごいと思います。私なら言ってしまうので、喧嘩になります。家事も育児も家計も、はちこさんならダンナさんいらないですね~

なんてこった。

ほんとに、ほんとにいらない、ですか??なんとなく、それだけでは離婚にいたるほど、大きな原因に感じませんでした、ごめんなさい。

きっと、はちこさんが、自分で動けちゃうんですよね、それで、旦那さんは甘えてるんです、甘えすぎ。居心地よすぎ、子供さんと一緒に子供になって、甘えてるんですね。