※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
妊娠・出産

先月の少量の出血は生理でしょうか?昨日の陽性で何周か分かりますか?

分かる方教えて下さい。
先月の生理が3月中旬過ぎ(18~21)頃に少量の出血が
3日ほどありました。拭くとつくくらいの少量です。
いつもの生理は結構量もあって5日ほど続きます。
今月は25日くらいの予定でしたがこなく
ここ数日なんか気持ち悪く気になって昨日検査薬すると
陽性がでました。

教えてもらいたいのは、先月の少量の出血は
生理なのでしょうか??
昨日陽性がでて今だいたい何周か分かりますか??

コメント

💋

陽性反応の濃さはどうでしたか?
ハッキリしてましたか?

  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    はい。していました。
    尿をかけてすぐでました。

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    もし少量のが着床出血だったりするなら結構週数言ってると思いますけど
    それが生理ならまだ5wとかだと思いますよ!

    • 4月30日
  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    生理だったのか着床出血なのかも分からないんですよね(>︿<。)
    もし着床出血なら何周くらいとか分かります?
    早めに病院行ったほうがいいですよね?

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    その一つ前の生理の開始日分かりますか?

    • 4月30日
  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    1/29~2/2までです。
    私もともと生理不順で周期もバラバラなんです。

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    周期がバラバラなら病院行ってみないと分からなさそうですね😭💬
    前の生理から計算で行くと
    13wまたは6wですね( ノД`)
    不順だと大きさで週数決めると思います(✽´ཫ`✽)

    • 4月30日
  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    やっぱり周期がバラバラだと病院行かないと分からないですよね⤵️💦
    明日行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
  • 💋

    💋


    多分そうですね(✽´ཫ`✽)
    行ってみて確認してもらったら確実だと思いますよ🕊

    • 5月1日