※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyu
お出かけ

もうすぐ10ヵ月になる娘がいるのですが生後10ヵ月半になる頃の五月後半…

もうすぐ10ヵ月になる娘がいるのですが生後10ヵ月半になる頃の五月後半に2泊3日で旦那の実家に行くことになりました!
車で帰ろうかと思ったのですが車で6~7時間かかります😣
新幹線でも帰れるのですが新幹線の停車駅から最寄り駅まで行くのが大変とのこと..
飛行機もあるのですが金銭的に..💦
同じくらいの子を連れて6~7時間お出かけしたことのある方いますか??

コメント

息子が10ヶ月の時に千葉~大阪まで新幹線に乗って行きました。
5月だったし暑すぎないし、荷物も先にホテルに送ったし大人が2人いるので辛くはなかったです!
通勤ラッシュの時間だったので東京駅まではグリーン車で座って行きました!
今年は4歳と、娘も連れて大阪なので飛行機と悩みましたが車で行きます😅

• ayyu

ayyu

コメントありがとうございます!
    千葉から大阪までですか😳
    私は千葉から秋田なんです😆
    時間は同じくらいですかね??
    車で行きたいんですが泣いたらどうしようとか色々心配で💦

• 5月1日

退会ユーザー

大阪まで車だと8時間くらいを予定してますがよくわからずで…💦
    20時くらいに出発して子供が寝てる間に到着する予定です😊
    泣かれたら……とりあえずサービスエリアですかね~💦

• 5月1日
  • ayyu

ayyu

同じくらいですね!
    うちも夜出る予定です😊
    サービスエリアで休憩しながら行くしかないですよね😣
    新幹線とかで泣かれるよりはましだし車で行こうと思います💗

• 5月1日