コメント
Rie
排卵日が3日だったんですかね?🤔💖
タイミング的には大丈夫ですが、連日じゃない方がいいとも聞きます😭❣️
病院では排卵日2日前、当日、2日後がいいよってアドバイス頂きました☺️
Rie
排卵日が3日だったんですかね?🤔💖
タイミング的には大丈夫ですが、連日じゃない方がいいとも聞きます😭❣️
病院では排卵日2日前、当日、2日後がいいよってアドバイス頂きました☺️
「検査薬」に関する質問
30代妊活中です。 17日に3回目の人工授精をしてから11日目で、さきほどおりものシートに少しだけ血が混ざった感じのおりものがありました。 色はピンクのような、薄い赤のような少量すぎて分からずでした、、 生理予定日…
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
ままり
ね!そうですよね!自分もそうだと勝手に思ってます😂
強陽性になったら狙い撃ち!と思って連日やったのですが、やっぱり開けといた方がいいんですかね😭
それやってみます!
ありがとうございます😊
Rie
でもなんか連日のがいいとも書いてあるし、わからないですね😭💦
私もタイミング悩みます😭😭
ままり
差し支えなければ教えて頂きたいのですが、授かった時は排卵日前でしたか?💧
排卵日すぎてタイミングとってても授かれた時ありましたか??
Rie
2人目も3人目も
排卵日検査薬を使って
排卵日2日前、当日、2日後で
授かれてるんです😳🌱
4人目は排卵日3日前の1回のみでした🤣💦
ままり
えー!すごい!いいこと聞きました!やってみます!
教えて頂きありがとうございます♪😊
排卵日の3日前の1回もすごい!
排卵検査薬を使って2日前ってことは強陽性に1日目から1日おきってことで合ってますか??(↑私の画像であれば1.3.5.てことですか?)🥹
Rie
そーゆーことです😉💖
あと排卵日以外も週に1回適当なタイミングでしてました☺️❣️
でも我が家は連日できないタイプなのでしたことないんです😭💖
ままり
見事にズレてますね😂(笑)
来月は強陽性が出た日から1日おきにしてみます!!☺️
なるほど!
うちは数打てば当たるとおもって死ぬ気でやってたらかすりもしなくて疲れました(笑)(笑)
Rie
やっぱり連日すると疲れるじゃ無いですか?😭💦
疲れが出ると精子の運動率も下がったりするのかな?と思うので
我が家は無理なくタイミングしてました😭
最悪、排卵日2日前、当日取れればいい気はします☺️
ままり
疲れます😓
しないといけない!と思うほどストレスでした🤣
無理するのやっぱりダメですよね🙅
教えて頂きありがとうございます😭✨来月こそ妊娠できるよう頑張ってみます❗️