※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

沖縄のあいレディースクリニックやうえむら病院に通っている方いますか?妊活中で、将来の通院先を検討中です。

沖縄のあいレディースクリニックに行ってる方いますか?今妊活中なのですが、もし妊婦したら通う病院を検討してます🙂または、うえむら病院どうですか?🙂

コメント

MYA®️

私は、あぃレディースに今通ってますよ♥

• れお

れお

ありがとうございます😊
    そうなんですね!私と主人は最近まであいレディースクリニックいいねーと話していたのですが、口コミがあまり良くないよーって周りの妊婦さんに良く言われます😭💦でも実際に通った事のある方が居なくてー😭
    実際は通って居てどうですか?🙂💕

• 4月30日
  • MYA®️

MYA®️

口コミ確かにあまり良くないですよね。
    私は、そんなの気にしないで通いました♬(ノ゜∇゜)ノ♩自分に合う合わないがあると思うので!確かに先生は、口悪いです。
    今もリピーターで通ってますが、先生は質問したらちゃんと答えてくれるし、相談事も色々親身になって聞いてくれるしアドバイスもしてくれますょ。
    うちの主人もここの病院は好きみたいです。
    待ち時間長くても嫌な気分とかしないし、待ってる間にドリンクサービスとかしてくれて有難いです。ご飯も美味しいし切迫で入院した時もみんな親切だし妊婦同士も仲良くなれますょ。また、旦那さんも子供も一緒に泊まれるしママが過ごしやすいようにしてくれます。みんな金額高いって言うけど、私は高いって感じた事がありません。
    診察代も大体1000円ちょっとです。
    交付?券で収まって〇円の時もありました。
    あと、お産して退院した後もちゃんと見てくれるし、1ヶ月後にエステのタダ券とかもくれますょ。ちゃんとケアーしてくれるのでありがたいです。なので、私はリピーターになりました。また、リピーターはリピーター割引もあるのでびっくりしました。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。子供の予防接種も予約なしでアイレディースでできるので助かってるし子供の成長も見てくれるので嬉しいです♥
    わたしは、あいレディースオススメです!

あと、12年前に上村でお産した時はあまり良くなかったし対応も悪かったので上村でのお産は選択しませんでした。今はどうなのかわからないんですが(T▽T)

• 4月30日
  • れお

れお

丁寧に教えてくださって沢山の情報助かります♡
    そうなんですね😭先生口悪いと言うのは本当なんですねー😭💦ですが、リピーターもいるなら色々なママさんのとらえ方なんでしょうね^^
    ドリンクサービスと美味しいご飯嬉しいですね💕
    色々サービスもあると魅力的ですね‼︎
    12年前にもうえむら病院経験済みという事で参考になります!
    口コミで書かれているのは、ちょっと嫌がらせのような感じなんですかねー?😭💦
    MYA®️さんのご意見参考になります♡
    ありがとうございます😊💕
    旦那にも話して相談してみます\( ˆoˆ )/

• 4月30日
エッグ1234

あいレディースは、行った事ないのてわ分かりませんが、上村病院は、初期の頃通ってました〜
中城に引越しの為、なくなく他の病院に変えましたが、すごく良かった感じです‼️

• れお

れお

そうなんですね^^💕
    うえむら病院に通っていたんですね!
    ちなみに担当医って誰がオススメとかありますか?
    良かったら教えてください🙂💕

• 4月30日
Hi-cn♡

通ってはいないですが、あいレディースは建物も新しい分、部屋もホテルみたいで綺麗でした!でも、他の病院に比べると高かった気がします(>_<)私の友人は何人か通っていましたが、2人目以降も此処で産みたいと言っていましたよ^_^

• れお

れお

そうらしいですね💕建物がとてもキレイだと旦那とも話していました🙂
    ですがやっぱりお高めなんですね😭💦
    お友達が2人目以降もここでと言われてるんなら良かったという事ですね^^💕
    ちなみにHI-cn♡さんは、どちらで出産されましたか?^^
    良かったら教えてください🙂💕

• 4月30日
  • Hi-cn♡

Hi-cn♡

平日、普通出産で手当てぎりぎりだったような気がします😱私、地元は沖縄市なんですが、住んでるが南部で💦病院も糸満市の病院でした^^;

• 4月30日
  • れお

れお

平日出産と週末出産ってもしかして金額かわるんですか⁉︎😱💦初めて知りました💦
    わお!糸満‼︎遠くに嫁がれたんですね(゚∀゚)
    それで遠くてうえむら病院断念したんですねー😭
    私も皆さんの意見参考にして旦那と話してみます💕
    ありがとうございます😊

• 4月30日
んりょ

うえむらで出産、現在通院しています。診察は受付してから会計まで大体2時間ぐらい かかります。病院内、病室内もホテルみたいですごく綺麗ですよ〜!

• れお

れお

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー💕やっぱり綺麗な所っていいですよね💕
    ですが質問の後色々検討して、ハートライフに通う事になりました( ˘ω˘ )
    ありがとうございます😊😊

• 6月26日
  • んりょ

んりょ

ハートライフも秋から増築された新フロアに産婦人科が移動されるみたいなので綺麗だと思いますよ 🤤💗💗

• 6月26日
  • れお

れお

そうなんですよね💕😊
    スタッフも優しくてお世話になってます!
    ありがとうございます😊

• 6月26日