※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
子育て・グッズ

新生児のウンチで服やタオルが汚れた経験ありますか?同じ経験をしたママさんいますか?

新生児を育ててますが、ウンチをかけられた方はいらっしゃいますか?😣💦
先程オムツを替えてる時にオナラの勢いつきのウンチをブリっとしまして服にベットリかかりました😓
敷いてたタオルやブランケットにもウンチが付いて片付けと洗い物でてんてこ舞いでした💦

ウンチをかけられたママさんは私だけでしょうか?😓

コメント

❤︎男女ママ♡

うちの夫は両手でうんちを受け止めてましたよー!(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    旦那さん凄い✨
    うちの旦那だったらどういう反応するのかワクワクしてしまいました😊✨

    • 4月30日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    しかも、たっぷり一回ぶんまるっとです(笑)
    両手でギリギリ足りた感じでタプタプしてました

    私は笑いごろげてしまってなかなか助けに行けませんでしたー

    • 4月30日
toami

おしりの穴を綺麗にするためにみてたらうんちされて顔と髪に大噴射されたことがあります😏😏(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私はタマタマを拭いてたらウンチがプリ〜っときたかと思ったら勢いよくブリっと噴射しました😓
    顔と髪はビックリしますよね💦

    • 4月30日
みおな

服に付けられたことあります(´Д`)
不意打ちに来るので困っちゃいますよね(´Д`)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    ウンチが噴射するとは思ってもいなかったので、頭が真っ白になりました😣💦

    • 4月30日
deleted user

下の子はまだ今のところないですが

上の子の時
おしっこもウンチも顔にかけられたことあります(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    まだ顔にかけられた事はありませんが、これからはかかる覚悟を持つ事にします😭
    軽くトラウマです😭

    • 4月30日
deleted user

私もあります(笑)男の子なんでおしっこも!
うんち完全に終わってないのにオムツ替えていたので、ブゥピューみたいな感じで飛んで来たので、眠気飛んで驚きのあまり笑ってしまいました(笑)
おっぱいしか飲んでないから汚なくなーいと思って片付けました!

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    男の子だからおしっこは聞いてましたが、ウンチは聞いてなかったのでしばし頭が真っ白になりました😭
    私はウンチが終わったと思ってたのでビックリしました😣💦
    今は母乳とミルクの混合ですが、まだ離乳食が始まってないので汚いとは思ってないです😊

    • 4月30日
m

うんこをしてお尻をふいているときに
手に思いっきり、うんこされました笑

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    手にはしょっちゅうつきます😓
    入院中に手にベットリウンチされてるママさんいました💦

    • 4月30日
ゆず

退院してから3回やられましたー(笑)
もうあそこまで派手にやられたら笑うしか無かったです(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私も派手にやられました😅
    ウンチって飛ぶの?って感じです😣💦
    ベビーベッドの柵の下にも付いてました、レンタルなのに😅

    • 4月30日
y..y

私も朝方なやおむつかえていたらぶーーっと勢いよくでてきて手がうんちまみれになりました(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    いきなりウンチが噴射したらビックリしますよね😣💦
    服に付くよりは手に付いた方が精神的ダメージが違ったかもしれないです😣💦

    • 4月30日
  • y..y

    y..y

    2回目は子供の服にべったりでした(笑)

    • 4月30日
ママリ

洋服上下と中に着てたブラトップまでウンチまみれになった事あります😂
手でウンチを受け止めた事もあります(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    服の中までウンチまみれですか😱💦
    私の場合は部屋着だったのと家だったのが救いでしょうか、外だったら泣いてたなぁ😭
    明日体重測りに病院に行きますが、オムツ替え怖いです😭

    • 4月30日
いっくんママ(^^)

私もあるので思わずコメントしちゃいます(^^)笑

まさかウンチが飛んでくるなんて想像もしたことなかったので、初めてやられたときは
・・・(゚∀゚)⁈って固まりました(^^;
でも我に返って記念に自撮りしました♡笑

夜中だったので自分のパジャマは汚れるし、布団も汚れて大変でした(;ω;)

私は何回か失敗してるのでウンチがゆるい間は気をつけてくださいね(^^)!

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    男の子なので、おしっこはかけられるよとは言われてましたがまさかウンチが飛んでくるとは予想もしておらず、ビックリ&放心してしまいママリの皆様に質問した次第です😣💦
    一瞬どうしたらいいかわからなくなりましたが(笑)、片付けなきゃ!っと何とか持ち直しました😅
    記念自撮りされる余裕が羨ましいです✨

    実家なので出掛ける以外は基本部屋着ですが、授乳用パジャマ兼部屋着なので2枚しか持っておらず慌ててダサいスウェットに着替えました😓

    布団は母がタオルを敷いてくれていたのでシーツにうっすら付いたくらいですが、タオルがなかったらと思うと怖いです😭

    まだまだゆるゆるウンチの新生児、オムツ替えが怖くなります😭

    • 4月30日
∞chi_fu∞

わたしも新生児のころやられました😫
しかも朝イチの眠い時に…😔
それからオムツ替えの時は常におしりの穴見ながらやってます!(笑)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    朝イチですか😱
    おしりの穴は見ててウンチ出たなぁと思った瞬間にウンチが飛んできました😣💦
    私は昼間だったのですが、朝イチだったら私は確実に泣いてたと思います😭

    • 4月30日
まひろ

私は今年、年明け夜中3時頃やられました(T ^ T)泣
年明け早々息子の着替え・私の着替え・汚れた物の洗濯とバタバタでしたよー(^◇^;)

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    年明け早々でしたか😱💦
    息子の服は無傷で済んで、私の服や敷いてたタオル、かけてるブランケット、ベビーベッドは犠牲になりました😣💦
    朝イチと夜中だったら私は確実に泣いてましたね、精神的余裕がまだまだなくて😭

    • 4月30日
deleted user

産後の入院中にやられました😂笑
母子同室で夜中にオムツ替えしてた時だったので
ビックリして思わずナースコールしちゃいました笑

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    私の場合は産後の入院中は心配するくらいウンチが出なかったのに、退院してからウソの様にウンチが出る様になったんですよね😣💦
    なので産後の入院中だったらナースコールでヘルプできるので入院中に体験したかったです😭

    • 4月30日
deleted user

もううんち全部出たかなー?と思ってオムツ開いたらその瞬間にうんち発射されました🤣
白いカーペットまでやられました😅


母子同室のときに、旦那にやってみなよ〜とオムツ替えしてもらったら見事にぶぶぶぶー!!!っとやられてました🤣

  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    オムツ開いた瞬間にウンチ爆弾でしたか💦
    私はウンチが出たので取り替えてタマタマを拭いてたらウンチ爆弾が😱💦
    白い色の物に付いたら黄色くのこっちゃいますよね😣💦

    旦那さんもウンチ爆弾されたんですね💦
    私の旦那にもウンチ爆弾して欲しいですね、反応が見たいです(笑)

    • 4月30日