※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
家族・旦那

昨夜は深夜2時過ぎまでゲームに興じる旦那。今日になって、眠い、だるい…

昨夜は深夜2時過ぎまでゲームに興じる旦那。

今日になって、眠い、だるい…

毎回思うけど、大人なんで自分でなんとかして下さい。

同情の余地ありませんから。

コメント

はい(・ω・`)その通り。
赤ちゃんが生まれてもその生活にするのでしょうか。。といいたいですね。

• M&A

M&A

ほんとですよ。赤ちゃんとの生活が今から不安です。

• 4月30日
そらママ

本当そうですよね‼︎
朝 眠いね とか お前はずっとYouTubeみてるからじゃんと思ったりw

• M&A

M&A

その通りです。眠いとか言われると、イライラします。

• 4月30日
はる

同じくです。仕事でどんなに疲れても、次の日が休みだと寝るのがもったいないとほざきます。それでリビングで寝てしまいます。電気付けっ放しです。もううんざりです

Ri

そういう時、次の日のことなんで考えらんないんだろーと思います😂

大人ですから、明日のコト考えて時間決めてやれば?って思います(笑)

• M&A

M&A

おっしゃる通りです。いつまでも子どもみたいで困ります。

• 4月30日
M&A

そうなんです。うちも電気、パソコン付けっ放しです。そして、リビングで寝落ち。次の日にあちこち痛いとか言い出す始末。

maomi_

わかります〜!夜中までYouTubeとかずっと見てて、翌朝眠いー💤て。当たり前でしょ…と思います。
最近旦那さんに笑いながら"本当にBAKA(ビーエーケーエー)だねぇー”っていいます。

そういう要領の悪さとか、当たり前じゃん!てときはいつも
でた!BAKA!
と笑い飛ばします。
おっきな長男ですよね…

• M&A

M&A

BAKA(笑)おっきな長男。ユーモアがあります。思わず吹いちゃいました。

• 4月30日