※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大雅ママ
妊娠・出産

15日が予定日で帝王切開になりそうです。出産は何日前から可能でしょうか?性別はまだわかりません。4ヶ月に入る来週です。

1月の15日予定日です‼
帝王切開での出産になりそうです。
前回も帝王切開のため
予定日の何日前ぐらいから出産は、可能ですかね??あと来週で4ヶ月に入ります
まだ、性別は聞いてもわかりませんかね??
宜しくお願いします🙇

コメント

ハムたろう

予定日が一緒だったから思わずコメントしちゃいました(笑)
帝王切開のことは分からないけど、性別は早くて5ヶ月くらいじゃないですかね(^o^)
男の子・女の子、
ご希望あるんですか?(≧∇≦)

かえとろろん

こんばんわ!
私の友達は1人目緊急帝王切開だったので2人目は予定日2週間前に帝王切開にて出産してましたよ(^^)
1人目は5ヶ月でわかったので、2人目もあと2ヶ月後くらいかなーって思ってます(°_°)
運がよく、おまた広げてたらもしかしたらわかるかもしれないですね♡
どちらでも嬉しいけど
やはり早く性別は知りたいですよね♡

大雅ママ

コメントありがとうございます😃
うーん
女の子がいいかな…と

大雅ママ

コメントありがとうございます❗
性別早く知りたいです(^.^)

かえとろろん

こんばんわ!
そうですね♡
どちらでも嬉しいけど、早くまた新生児の服とか購入したいし、、、、♡
その前に無事安定期迎えれること願ってます(T_T)♡
ちなみに、別の方の質問の回答に12週以降のエコー写真、足の方がまっすぐのまま?だったら女の子、ピンって上の方にむいてたら男の子ってのみかけました笑
実際、少しわかりにくいですが、妹の子が女の子で12週あたりのエコーはまっすぐで、私の息子はピンってたってるかなーって感じでした笑