※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
ココロ・悩み

旦那との口論で感情が抑えられず泣いてしまい、最近は毎日泣いている。旦那は私を被害者意識が強いと言い、知人も旦那を「頑固」と評している。疲れており、離婚か死にたいと考えている。

旦那と言い合いになると口下手で何も言えず、言えても倍で返されて尚且つ感情がコントロール出来ずに泣いてしまいます。
感情がコントロール出来なくて泣いてしまうのは最早、癖になっています。
ココ最近毎日言い合いになれば泣いています。

旦那は曰く私は被害者意識が強く、旦那のことを知っている知人は旦那のことを「頑固」と言っていました。

なんだかもう疲れました。最近離婚したい、それか死にたいしか思いません。

コメント

Haruki

私も口下手でうまく言葉にまとめれなくて
いつも黙ってしまいます笑
言いたいことあるんやろ!っと言われて
あるけど…ってかんじです💦
最終的に泣いてしまいます😅

旦那は時間が経つとごめん言い過ぎた
また泣かせてしまったと
抱きしめてきますが、私はもやもやしてるし
触るなってかんじです😩

  • ちゃーき

    ちゃーき

    まさにうちもそんな状態です笑
    泣いているとくっついて来るので「触んな!イライラするんだ!」って言っています。
    泣いてるけど心は荒れてるよって感じですよね笑

    • 4月30日
AKI(๑¯ω¯๑)

ありますよね!私もケンカすると感情が溢れて泣いてしまいます
泣きたくは無いんですけどね。。

そのたびに離婚って思うんですがチビの事もあったり
姑にイビられてた母のことや頑張ってる友達の事とかを思い出すとまだいけるかっと思って頑張ってます!!
私の場合は生理前後になるとやたらとケンカするのでそのせいかもしれませんよっ

  • ちゃーき

    ちゃーき

    本当泣きたくはないし言えるならバンバン言い合いたいです🙄

    • 4月30日
まんまる

全く同じです!
私も話がまもめられなくて
頭の中で考えてるのに早く答えろよ!
とか怒鳴られるし…。
最終的には泣きます笑っ。

それをいいことにめっちゃグチグチ言ってきて上から言うし暴言言われるし疲れましたw

  • ちゃーき

    ちゃーき

    うちも暴言言われますよ笑
    泣くのも疲れるしそのうちストレスでどうにかなるんじゃないかと思ってます笑

    • 4月30日
  • まんまる

    まんまる

    ちゃんと冷静になって
    話し合いたいのに暴言吐かれる意味が
    わかりません笑っ。
    あとは最近旦那の不倫も発覚したので、
    もう疲れたから離婚する予定です😂
    やっとこの地獄から解放されると思うと
    嬉しいです😆笑

    • 4月30日
  • ちゃーき

    ちゃーき

    え!?失礼で申し訳ないですけど
    暴言吐くし不倫&お子さんまだ小さいのにクズすぎます!
    離婚となれば1人で2人のお子さん育てるの大変だと思いますけどぜひ頑張って欲しいです!!

    • 4月30日
  • まんまる

    まんまる

    本当クズすぎて好きと言う文字も
    無くなりました。
    2人育てていくのは大変ですが、
    3人で毎日笑顔で暮らしていけたら
    いいなと思っています😊

    • 4月30日
ママ頑張ってます

私もです笑

言葉で出ないので泣きながら物に当たってしまいます...たち悪いです...

言い合いばかりだと疲れてしまいますよね。

  • ちゃーき

    ちゃーき

    私も物に当たってしまうタイプです😓

    • 4月30日
こりあん

わたしもです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
子供ほしくていま病院通って痛い治療したりして努力してるのに
ケンカすると
こんなんじゃ子供できるわけないって
おもいました、
不妊で悩んで毎回泣いているのに
ばからしくなりました。
いつもケンカすると言い返されて、、
なので黙って一人で泣いて
1人で自分追い込んで
テンション下がってまぢめんどくさいって旦那に言われて俺もこういうのストレスたまんだよ!!!って切れられて、、、泣

女性ってホルモンバランス難しいのに
理解してくれないのが、ほんとつらいです泣
いまは高温期9日目で生理こないことをねがっていますがこれだけストレスたまってれば
むりだとおもいます😔
生理前ってただでさえ
情緒不安定になりやすいのに
ほんと理解できない旦那でイライラします
結婚して3年目ですが
楽しいときは楽しいけど最近は
旦那といると不幸せなのかな?って
考えちゃうことあります、、

  • ちゃーき

    ちゃーき

    不妊・妊活ってとってもデリケートな部分ですよね( ˘ᵕ˘ )
    主に治療するのは女の人で妊娠するのも女の人、旦那さんには寄り添ってほしいですm(_ _)m

    私も生理前のせいもあるのか少し刺々しい態度しちゃってます。
    夫婦って難しいですね(*_*)

    • 4月30日