私の会社ではお客様が加入すると担当がつきます。そのお客様が今日来る…
私の会社ではお客様が加入すると担当がつきます。
そのお客様が今日来る予定が急遽仕事が入って行けないという電話が朝イチにありました。
次はいつ来るのか聞いた所
担当の人と予定組んだ日に行きます。と言われました。
なので担当の方には今日はキャンセルのこと、次来るのは予定組んだ日だそうです。と言いました。
そしたらその担当の方が
担当「あいつふざけてるわー。いつ来るって?」
私「予定組んだ日だそうですよ。」
担当「だから!今日組んでいた予定組み直さなきゃ行けないわけ!次来ても今日の分の予定どうすんの?」
私「次来ると言った日にスケジュール組み直ししたらどうですか?それで本人と組み直しはダメなんですか?」
と聞いたら
「だから今日の分をしなきゃ行けないわけ!次来る時には今日の分出来ないわけ!」
と私がキレられてグズグズ言われたんですけど
私悪いんですか?😅
お客様に都合悪いと電話を受けたからそのまま伝えて
次来るのは予定組んだ日ですよ。と伝えただけなのに
何でこんなに怒られないと行けないのか意味分かりません。
- はじめてのママリ🔰
コメント