コメント
エビフライ🍤
状況は違うのですが、友人からベビーカーとメリーを譲ってもらって、お礼したいからと食の好みを確認しちゃいました😊
子供が2人いるのでお菓子が良いかなと思って、クッキー焼き菓子系、チョコ、お煎餅、お餅系どれが好き?と聞いて、その中から自分のおすすめを送りました☺️🎁
お断り(ご遠慮?)されるかもしれませんが、聞いてみるのも良いかもしれないです✨後は、自分のおすすめや地元の銘菓や地酒とかですかね?🤔
エビフライ🍤
状況は違うのですが、友人からベビーカーとメリーを譲ってもらって、お礼したいからと食の好みを確認しちゃいました😊
子供が2人いるのでお菓子が良いかなと思って、クッキー焼き菓子系、チョコ、お煎餅、お餅系どれが好き?と聞いて、その中から自分のおすすめを送りました☺️🎁
お断り(ご遠慮?)されるかもしれませんが、聞いてみるのも良いかもしれないです✨後は、自分のおすすめや地元の銘菓や地酒とかですかね?🤔
「日本」に関する質問
授乳ケープ問題?最近よくみますが、同じママでも反対意見の方が多いんだなと思いました。まあいろんな方がいていいと思うし、配慮は大事、日本なんだから、マナーとして、いろんな意見があると思います。海外に住んでい…
言語理解なし、指示が通らない 1歳半の息子ですが記載の通り指示が通りません。 おいですら通じず毎日本当に疲弊しています。 くっくはくよーといっても靴を投げたり、 食事後お皿もってくよーといってもお皿を投げたり…
今週金曜日、ワールドカップ日本戦見たいために仕事休む人いますか?😂 仕事てきには休めます! ですが有給使うと子供たちが休んだ時に困ること出てくるか〜💦と思うと休むのを躊躇しちゃいます でも日本戦みたい!応援した…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♡年が離れているのもあるのか、何度も聞いてはスルーされてしまい貰うのみになってしまっています🥹
地元が愛知県で美味しいものは壊滅的なので自分が貰って嬉しいものをあげてしまっても良いでしょうか🥹
エビフライ🍤
上手にスルーされちゃうんですね😂 やっぱりそうなっちゃいますよね🥺
壊滅的なんですか🤣
全然良いと思います🙆♀️💗美味しくてお気に入りなんです✨な物とか、購入する時に楽しく選べる物とか、ママリさんの気持ちが伝わりそうです☺️🫶