※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mou*
家族・旦那

実家に行くときだけ準備が早い旦那。むっかつくわ~私が旦那の実家行き…

実家に行くときだけ準備が早い旦那。
むっかつくわ~
私が旦那の実家行きたがらないの知ってるからこそこそやって。
どうせ向こうの親だって何もしないで家で見てるだけ。こんなに天気いいのに。

実家行って何するのか聞いたら、鎌倉に行く、だって。

は?聞いてないし、私も行きたいし。
あ~ご両親と行きたかったのね。

私は出かけたかったのに、行かないことになってるし(行きたくもないけど)

ケンカしてると子供に、
『もーちゃん~(子供の名前)、やっぱ今日行かないわ、お母さんが(私)ごちゃごちゃ言ってくるから』だって。

は?馬鹿じゃないの?

はぁー、気分悪!ッと言って出て行きました。

めっちゃ早く準備して笑

私もいつもケンカになると分かってて論破しようとするので疲れるんですが、
馬鹿の相手は難しいですね。
また、旦那はいつも実家好きですね!

みなさんちはどうですか?

汚い言葉の愚痴ですみませんでした(>_<)

コメント

分かります!うちの旦那も、実家に帰るときは準備が早いです!

私が義実家に行くのが苦手なのを知っているのに、勝手に私も一緒に行くと義両親に伝えていたりして、最悪です。

私も自分の実家が好きですし、旦那が実家が好きなのは気にならないのですが、特に私が一緒に行く理由が無いんだったら一人で勝手に行ってこい!って感じです。

• mou*

mou*

ですよね~!永遠のテーマというか。
    普段の買い物とかは行きたがらないに、実家の時だけ行く気満々さが腹立ちますよね!
    yuccoさんが、勝手に行くことになってるとか、またありがちなことですよね!当然行くでしょ?みたいな。
    行くかよっ ですよね。
    今日も私は行きませんでした笑

• 4月30日

退会ユーザー

そうなんです!一緒に行くのが当然、みたいな考えがイラッときます。車のタイヤ交換なんて、私が行く必要無いのに…!

行かなかったんですね〜笑
    私は明日行ってきます(TT)何度も同じ事を繰り返しているのに、全然学習しない旦那にイライラします。

• 4月30日
  • mou*

mou*

yuccoさんは、すばらしいですよ!そうはいっても行けば何事も収まるじゃないですか。
    でも、私は自分優先にしてしまうので、、行きたくなくて…
    だめな人間です(>_<)

• 4月30日

退会ユーザー

すばらしいだなんてー(TT)行ったら行ったでストレス溜まるし、帰ってきてから旦那に八つ当たりしちゃうし…

私はハッキリ断ることができるmou*さんが羨ましいです〜!これからは私も適度にお断りしたいです…(^^;)

• 4月30日