※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出ました。来週まで様子を見て、病院に行く予定です。

2年間くらい妊活続けて、いろいろな検査や薬を飲んできました。今日、生理予定日で、高温期が続いてたので、生理予定日当日に使えるチェックワンファストを使って、今朝調べました。15分後?くらいで、ここまで線が出てきたんですが、時間かかりすぎですか?うっすらですが、これは陽性でしょうか?(๑°ㅁ°๑)期待しすぎてしまうのもよくないですが、今までたくさんの検査薬を無駄にしてきて、ここまで反応があったのは初めてで、興奮しています!来週まで生理無かったら、病院に行こうと思っています。

コメント

みかん

おめでとうございます(*´ω`*)

• みいちゃん

みいちゃん

大丈夫ですかね?心配です、、(><)

• 4月30日
  • みかん

みかん

私は生理予定日3日前の時の検査ではもっともっと薄い線でした(゚ω゚)普通の検査薬を使いました。
    最初は陰性かと思って捨ててしまい、その30分後くらいにもう一度見てうっすら線があることに気づいた感じです(*´ω`*)

なので、私の場合何分で出てきたかはわかりませんが…
    規定量以上のhcgが出てなければ線さえ出ないと思うので、着床はしていると思いますが、、、これから濃くなれば育っていくと思います!
    あとはこの子がどれだけ頑張ってくれるか…ですね(*´ω`*)
    残念ながら稽留流産の可能性もありますが、3日後くらいにもう一度検査してみる価値はあると思いますよ!

• 4月30日
なーママ

うーん、15分は時間がかかりすぎてると思います😔妊娠してたら説明書に書いてある通り1分くらいで反応はでると思います。
がっかりさせてすみません。

• みいちゃん

みいちゃん

そうですかね、、時間かかってたので、心配しています、、また来週まで様子見てみます(><)

• 4月30日
Suu

チェックワンを使ったことがないのですが、ここまではっきり見えるなら可能性ありそうですが……!💕
他の検査薬の場合、妊娠してなかったらほんと線なんて見えませんでした^^;
また日をおいて検査してみるといいです✨
妊娠してるといいですね💕

• みいちゃん

みいちゃん

そうなんですね!私も今までなっんにも反応無かったので、新しい反応です(><)ありがとうございます♡また検査してみます。

• 4月30日
あーちゃん🍌

おめでとうございます(✿˘艸˘✿)
ファストは、しばらく置かないと出てこない人もいると聞いたことがあります!
私も妊娠するまで毎回ファストで検査してたのですごく調べました(笑)
15分なら信憑性は高くはないですが、希望は持てるような気がしますヽ(。・ω・。)ノ

• みいちゃん

みいちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!15分は言い過ぎ?ですかね?と思って、希望持ちます|ω・)

• 4月30日
ゆーう

チェックワンファストは使ったことないですがデゥーテストでは1分以内には濃く線がでていました(^^)

でもこれだけ濃い線なら
陽性だと思いますよ(*´˘`*)♡

蒸発線なら
もっともっと薄いはずです(^^)✨

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます!濃いほうですかね?また調べてみます。

• 4月30日
emt_mom

うっすら出てますね!私ももしかして?っと思ったらチェックワンファストを使用してました。使ったのは生理予定日の1週間後だったかな。確実に妊娠してる時は、検査直後(1分も待たないで)くっきり線がでましたよ!

ご参考までに!!病院での初診は、生理予定日3週間後あたりにいきました。淡い期待を抱きつつ、来週あたりにもう一度検査される事をお勧めします😊❣️

• みいちゃん

みいちゃん

そうなんですね!また来週してみます!ありがとうございます♡

• 4月30日
sei

可能性はありますね!

• みいちゃん

みいちゃん

ありがとうございます!

• 4月30日

私はファストではなく普通の
チェックワンでしたけど…
最初真っ白だったので陰性かぁと思い
30分くらい放置して再度見たら
線がうっすら出てて妊娠してましたよ😊
それから何時間後に見たら更に濃くなり
ビックリしました。
陽性な気がします😊✨
順調に育ちますように💕

• みいちゃん

みいちゃん

30分後で妊娠されてたんですね!そうなんですよね!私も2時間後くらいに更に濃くなってました!希望が持てます♡ありがとうございます!

• 4月30日
さん子

チェックワンファストで予定日にしましたが薄くて時間経てば濃くなり、それでも信用できなかった私は、普通検査薬ですが、ドゥーテストで検査もしました。そっちの方が反応良かったです。
検査薬にも相性もあるとか聞いた事ありますし、もう少し間を開けて検査したらいいと思いますよ👍
そういう私は我慢できず、毎日してましたよwすぐ濃い反応がでて気持ちが落ち着くまでしましたw

• みいちゃん

みいちゃん

検査薬にも相性があるんですね!毎日はすごいですね!でも、したくなる気持ちわかります!来週また反応が濃く出ることを願います(><)

• 4月30日