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はじめてのママリ🔰
お仕事

前の職場の源泉徴収票が必要ですが、再発行ができない状況です。2ヶ月分の源泉徴収票はありますか。

源泉徴収票。
今年の2月いっぱいで前の職場を退職しました。源泉徴収票もらった気もするけど、家になくて…💦

今働いてる職場で今日中に必要だと言われたのですが今日は前の職場お休みで再発行頼めません😭

2ヶ月分のものがあるはずですよね?💦

コメント

ママリ

あるはずだと思います💦
前職の源泉徴収票がないと会社側は年末調整ができないので、間に合いそうにないなら年調未済で自分で確定申告するしかないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今よく考えたら、辞めた時に源泉徴収票なきゃだめだよね?とネットで調べたり、
    シフト表で3月までの今年分の収入自分で計算した記憶あるので、そもそも貰ってないです😭💦

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    今の会社に提出期限を伸ばしてもらって明日至急で前職に送ってもらうよう依頼した上で、それでも間に合わなかったら確定申告するしかないかと思います💦

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いただきましたっけ?と電話したら、まだです〜あとから作ります〜とか言われたので今必要です!!と、早急に作ってもらい無事に間に合いました😂💦
    ありがとうございます!

    • 11月15日