※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
家族・旦那

もーすぐ臨月です!一度流産の経験もあるのでここまで育ってくれた事に嬉…

もーすぐ臨月です!
一度流産の経験もあるのでここまで育ってくれた事に
嬉しく思う反面出産が近づくのにビクビクしてます😂
頸管短いとか安静にとか言われつつも
なんとか耐えてきたー

旦那が21歳でお互い若く旦那の収入だけでなんとか
過ごしてる感じです!
小遣いも2万ときっと少ないと思います💦
そんな少ない小遣いの中でいつからなのか知りませんが
ちょくちょく貯めたお金で昨日サプライズで
財布をプレゼントしてくれました😂💓
これで出産頑張れよ!て言ってくれました(´・д・`)
仕事終わってバイトもしてる状況で、会社公認です
毎日頑張ってくれて本当に感謝です!

私も出産頑張ろー!!

コメント

ずにゃん

旦那さんバイトまでしてくれててしかもお金貯めてサプライズなんて😭✨とっても素敵な人ですね♡
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • ふまママ

    ふまママ

    もともとサプライズ下手ですぐ言いたがるタイプの人なんですが今回全く気付きませんでした😂
    昨日は仕事は休みだったんですがバイトがあり、何故かいつもは18時inとかなのに2時半から予約の仕込みしなあかんねんて早めに出て行ったんですけどそれもその財布を買う為に友達と待ち合わせして選んだらしく😳

    私も弱音ばっか吐いとらんと頑張ります💪

    • 4月30日
八々

うわああああ😭素敵な旦那さん…!
何故か私まで勇気をいただきました(笑)
正産期に入ってからは不安と緊張ばかりです💦
お互い出産頑張りましょう💪✨

  • ふまママ

    ふまママ

    もーすぐ会えますね!♡
    今でもそわそわしてるのに生産期になるとどうなることやらって感じです😂

    頑張りましょうね!(*´∀`)

    • 4月30日
ともみ

すごく素敵な旦那さんですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

私ももうすぐ臨月です!
お腹が貼り気味なので、薬を飲みつつ耐えてます✨
産まれてくる赤ちゃんの為にも、お互い頑張りましょう( 'ω' و(و"♪

  • ふまママ

    ふまママ

    頑張ろー!て思えました☺️笑

    同じ週数なので予定日近いですね!
    私も頸管短くよく張りますが薬も処方されてないので何もせずです💦
    37週までお腹に居てくれれば動きまわろうと思ってます😁

    • 5月1日