※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん☺
子育て・グッズ

産後9ヶ月で生理が来ていないけど、避妊していない。性行後に薄いピンクの出血があり、妊娠の可能性は?検査でマイナスだった。着床出血か刺激での出血か。

産後9ヶ月でまだ生理は来ていません💦しかし、二人目希望しているので避妊はしていません!先日初めて性行後の数時間後に織物に薄いピンクの出血?が少量着いていて、次の日も1回だけ同じことがありました💦💦妊娠の可能性とかってないですかね??(今回の前にも何回かやってます)ただの刺激で出血しただけですかね??着床出血も考えて出血止まって5日後に検査したらマイナスだったので望みはないですか(;_;)?長くなってしまいすみません💦💦

コメント

うさぎ

性行して受精、それから着床まで1週間くらいはかかるので着床出血ではないかと思いますよー!
排卵出血かな?と思います。これも毎回するわけではないらしいので(^^)
妊娠希望だと何でも気になりますよね💦私もそうなのでわかります( ; ; )

• ドラえもん☺

ドラえもん☺

気になります💦
    排卵出血って出血してから
    どのくらいで排卵するんですか(゜.゜)?

• 4月30日
  • うさぎ

うさぎ

私もそれ気になって調べたのですが、排卵した出血だからその後とか、排卵数日前にする、とか色々な情報で溢れてて。。💦
    妊活の本とかは買ったことが無く( ; ; )
    わからずすみません( ; ; )💦

• 4月30日