※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにー
妊娠・出産

バルーンで、子宮口開いたら促進剤使わずに陣痛きて出産ってした方いらっしゃいますか?( ¨̮ )??

バルーンで、子宮口開いたら促進剤使わずに陣痛きて出産ってした方いらっしゃいますか?( ¨̮ )??

コメント

やま

子宮口柔らかくする点滴とバルーンで促進剤使わずに陣痛来ましたよ( ¨̮ )

• あにー

あにー

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    子宮口ガチガチまではいかず。少しは柔らかくはなってるみたいなのですが(´^∀^`)
    旦那があまり促進材使いたくないみたいで質問させていただきました!ありがとうございます🙌💦

• 4月30日
  • やま

やま

私も37週から子宮口1㌢開いてるって言われてたんですけど
    高位破水してもなかなか開かなくて点滴とバルーンしてその次の日に出産でした(´×ω×`)
    促進剤も賛否両論ありますもんね!
    出産近付いてますね( ¨̮ )
    母子共に無事に素敵な日を迎えられますように♡

• 4月30日
  • あにー

あにー

度々すみません!💦💦
    あいうえおさんは、どれ位で陣痛きましたか?( ´•ω•` )

• 4月30日
  • やま

やま

グッドアンサーありがとうございます♡
    バルーン入れてからって事ですかね?
    8時の診察後バルーン入れて子宮口4~5㌢開いて22~23時くらいからかなりの痛みになったような気がします(*´^`)
    前駆なのかなんなのかずっと規則的だったり不規則な痛みがあったのでこれだ!って言うのは分からなかったので参考にならないかもですが…
    翌日の午前中に産めました(*´ω`*)

• 4月30日