コメント
退会ユーザー
似たような内容でパートしてて、同じようなことを思ったことがあります笑
私の場合は転勤族で子供がまだ保育園&来年産まれるのとお休み通りやすい職場なので今の環境としては有り難いです!
でも育休とれるけど、無給なのですぐ復帰予定です…笑
ガッツリ働きたい方やゆくゆく産休育休とりたいと思われるならオススメしないです👼
退会ユーザー
似たような内容でパートしてて、同じようなことを思ったことがあります笑
私の場合は転勤族で子供がまだ保育園&来年産まれるのとお休み通りやすい職場なので今の環境としては有り難いです!
でも育休とれるけど、無給なのですぐ復帰予定です…笑
ガッツリ働きたい方やゆくゆく産休育休とりたいと思われるならオススメしないです👼
「扶養」に関する質問
働き損でもいいのか…離婚後のパートでの働き方について、教えてください! 6月末までに離婚する予定です。いままで130万の扶養内で働いていましたが、離婚後は7月に転職し扶養を抜けて、繋ぎで国保に入り、後々転職先で社…
年少、一歳の双子で子供3人いて、パートで働く場合どちらがいいと思いますか? 扶養内で家の近くで事務パート 週2回 9-18時 家から車で10分 保育園から5分 事務1人で回す 土曜日勤務あり フルリモートの事務パート…
何を条件として緩くしたらいいでしょうか。 看護師として仕事を探しています。 0歳双子、2歳の3人の子供がいて平日ワンオペになります。 扶養内パート 保育園が8時半から16時半なのでその範囲で通えるところ 土日休み …
お仕事人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
今の会社で正社員として
復帰するって事ですかね??
正社員になれたら、雇用保険もあるのでパートで働いてゆくゆくは正社員になれたらなぁとは思ってます😵💫
退会ユーザー
私は転勤族なのでパートで復帰です!
正社員なれれば社会保険も自ずと入れると思うのでゆくゆく…と考えあればいいかもしれませんね(^^)✨️
初めてのママリ🔰
転勤族だと難しいですね😭