※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaaaaaaamin
妊娠・出産

2月に稽留流産経験あり。妊活中で生理遅れ、高温期継続中。下腹部痛みあり。不安でアドバイス求める。基礎体温グラフあり。妊娠検査薬未使用。

今年の2月に10wで稽留流産になりました。生理を3回待って、6月から妊活を開始したのですが、、、2日前くらいが生理予定日でまだ生理が来ていません(..)高温期も継続中なのですが、、、下腹部にずっと違和感のある痛みがあります(><)これは、妊娠の超初期症状になるのか、生理前の兆候なのか、変な病気なのか、、一度流産の経験があるので不安で、、、
一応、基礎体温のグラフを載せます(..)基礎体温を気にしすぎるとストレスになってしまうため、測っていない時もあります(..)
初めて質問させてもらいますがどなたかアドバイスいただけないでしょうか(..)ちなみにまだ妊娠検査薬では試していません(><)

コメント

☆あず☆

超素人の意見としてお聞きください。
妊娠超初期ではないでしょうか??
今週末、妊娠検査薬試してみましょう♪
私もまだ8週の初期ですが、仲間が増えるみたいで嬉しいですね♪

naaaaaaaaaamin

早速のご返答ありがとうございます(><)♡
2,3日前からずっと下腹部痛があるので心配になってしまって(..)流産の時も下腹部痛があったので、、、
このまま生理が来なかったら週末にでも妊娠検査薬試してみます‼︎