※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コレキヨンヌ
家族・旦那

連休が憂鬱。夫といると些細なことで腹立ってストレスがたまります。今…

連休が憂鬱。

夫といると些細なことで腹立ってストレスがたまります。

今日一日で朝からうんざり。

子供の面倒なんてみないどころか、音たてて起こしたり、足引っ張られて。
お願いしてあったこともやらない。テレビばかり。
食器くらい下げてって言ってるのに食べ終わったらすぐテレビ。かと思えばソファーで爆睡。あーうざい。
私は寝不足がひどくてもう限界なのに。

こんなことならいっそのこと不在にしてほしい。

むかつく。

連休なんていらない。

コメント

○おしゅぬん○

同じくです(´•ω•̥`)
旦那が休みの日の方が
ストレス溜まりますよね。
手伝ってくれる訳でもなく
邪魔だしいらないことばっかりして…

花*花

気持ちわかります❗😢

マーガレット

窮屈ですよね!わかります!
どこかにお出かけしないと時間潰せませんよね、お金はかかっちゃうけど💦
旦那が仕事やすみで、私がしんどくて疲れすぎた時があったのですが、「今日は主婦業お休みにする!ダラダラする!子守のみ!!(`・ω・´)」と宣言してやりました。案の定家は散らかりますが、旦那が昼ごはんを作ってくれたり、一緒にだらけたりで少し気持ちが楽になりました。
主婦業などでパタパタ忙しいしてる分、旦那が何もしないとイライラしますよね。手抜きできるとこはしちゃって下さい😊

桔梗

ほんと旦那やいらないって思っちゃいますね(笑)
私の旦那はGWの休みはないですが、通常の休みはあるので早く平日になってほしいです。
旦那といるのって本当ストレスです。
いろいろ疲れます。
子供のことで疲れてるのにさらに旦那のことまで考えたくないです。

deleted user

同じく!旦那が休みのほうがイライラする!仕事一生行ってください!って感じですよねー!