※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき☆
妊活

D12の卵胞は14ミリで、D15に再検査したら15.7ミリ。成長が心配で妊娠できるか不安です。

D12の診察で卵胞が14ミリでした。3日後のD15 に受診して排卵前くらいでタイミング指導しますねと先生に言われてたのですが卵胞チェックしてもらうと15.7ミリでした。あまり大きくなってなかってショックでした。成長しないんですかね。こんなんで妊娠出来るのか心配です。

コメント

みい♡

もともと周期はどれぐらいなんですかー?

私も今回、卵胞が全然育たなくてもう1週間待ってもダメだったらリセットさせましょうと言われてて諦めてましたが、、無事に妊娠することできましたよ(*ˊᵕˋ*)

• ゆーき☆

ゆーき☆

お返事ありがとうございます!妊娠おめでとうございます✨
    私の周期は32~40日くらいです。今回の生理から初めてクロミッドを生理5日目から5日間飲みました。明後日、受診なので育ってるといいのですが…

• 4月30日
  • みい♡

みい♡

ありがとうございます(^^)
    私もそれぐらいで、クロミッド飲んでましたよー!
    はじめてで不安だと思いますが、、私でよければ何でも聞いてくださいね(*ˊᵕˋ*)

• 4月30日
  • ゆーき☆

ゆーき☆

ありがとうございます!卵管造影もしたばかりなので期待しすぎずに前向きに頑張ります!またお願いします。

• 4月30日