※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rieee
家族・旦那

離婚した方又はしたいと積極的に考えている方、離婚したいと思っている…

離婚した方又はしたいと積極的に考えている方、離婚したいと思っている理由、離婚した理由を教えてください。

コメント

るいママ1102

めちゃくちゃ仲良かった女と旦那が不倫したあげく、娘が邪魔になったらしく生後半年の泣いてる娘の口塞いだので娘の為に離婚しました😅

• rieee

rieee

最低なクソ野郎ですね。
    そういう理由なら私も迷いなくすぐに離婚します。
    娘さんが無事にるいママ1102さんと過ごせているなら良かったです。

• 4月29日
YJM

離婚経験有りです!

うちは元旦那の姑からの嫁イビリDV、浮気、相手に子供ができた
以上の事で離婚しました(笑)

• rieee

rieee

なかなかのフルコースですね。
    お疲れ様でした。これからのYJMさんとお子さんの幸せを願います。

• 4月29日
タイリー

約10年前に離婚しました。
結婚直後に借金があることを告白され、その3年後子供が産まれたにも関わらず、半年程家にはほとんど帰ってこない、借金を金融から銀行へ借り換えさせても、また借りた。
それを追求したらしまいには暴力で骨折、顔面縫うなど。。

最終的には警察も入る暴力となり、離婚へ。

• rieee

rieee

借金にひどい暴力が原因だったんですね…
    うちも主にパチンコ依存と子供に無関心なことを理由に離婚を考えているのですが他の方のお話を聞くとこの位なら子供の為にもう少し我慢するべきなのかなと考えてしまいます。

• 4月29日
  • タイリー

タイリー

うちも、パチンコなどギャンブル依存ありました。
    離婚後に、知人から海外出張と聞かされていたのが、ギャンブル旅行だと聞かされたり...。

子供に関心がないのもありました。
    家にいる時は、録画した番組を見て、子供が騒げば「うるさい」と平気でいう人だったので。
    よく、土日は子供を連れて外へ出ていました。

でも、長男の息子という理由と、私が借金、暴力からのうつ病になり、姑と元旦那に子供は無理矢理取られてしまいました。
    もう、10年近く前の話で...。
    息子が携帯を持ち、私を探し、連絡が取れるようになったのですが、離婚後、元旦那はすぐに再婚し、再婚相手に子供がいて、そちらを優先し、もうここ5年以上は父親とは住んでおらず、姑と住んでいると...。

私は再婚はしっていたので(再婚相手とも会ったことあります)、幸せにやっていると思っていました。

そんなクソみたいな男に子供を渡すんじゃなかったと、本当に後悔しています。

でも、もう子供も多感な時なので、無理にこっちに...とも行かず、様子を見守るしかない状態です。

経済的に圧迫されていたりするなら、別れた方が子供の為です!
    ギスギスした夫婦間、子供は小さいながら察してます。

うちは今、再婚してチビいますが、旦那さんが仕事でピリピリしてるだけで、チビもいつもと違ったり。(3人目だからこそ、子供の様子がよく分かります。)

子供の為に我慢はないです。
    クソみたいな親はいりません。それは大人になれば子供も分かります。

• 4月29日
ゆうさん

精神的DVでした
暴言をはかれ、時にものが飛び
最後は怒鳴ったことで泣き止まない子どもに
怒鳴り揺さぶって来たので別れました

るーママ

仕事続かない、遅刻、無断欠勤は当たり前、ずっと寝てる、お金を入れない、子供に無関心、モラハラ、気持ち悪いくらいナルシスト、プライド高い、人に厳しく自分に激甘、バツ2で子供いた事隠して結婚、多分女いました。
あげく離婚届置いて、私が留守中に車持って出て行きました。
車のお金は一切払ってもらってないです。
調停申し立てて離婚しましたが、慰謝料0です。