コメント
(*・ω・)
振ってましたよ\(^^)/
寝てる時頭擦り付けてる感じですよね?
こざぶ
うちの子も左右ブンブンしてました(^o^)
特に就寝前にしてましたね、眠たいサインって感じでした
首がしっかりしてきたとか、頭が痒いだとか色々言われるみたいですが、大丈夫だと思いますよ(^o^)
ブンブン、結構あるあるです(^o^)
-
はじめてのママリ🔰
あるあるなんですね😂ホッとしました💦
特に今日は今までになく朝から全然寝ないのでなにかあるのではと思ってしまいました😣- 4月30日
とと
いつもグリグリやってます(*^^*)
ハゲてきました(笑)✨
-
はじめてのママリ🔰
3ヶ月でもグリグリするんですね😂
今髪はけっこうあるんですがハゲてきてしまうんだろうか…😭- 4月30日
まみ
やってましたよー!
心配なりますよね😂
うちも、眠そうなときにやってました!
-
はじめてのママリ🔰
今日は今までになく朝から全然寝ないのでなにかあるのではと心配になりましたがけっこうあるみたいでよかったです😂
確かに眠そうではあるんですが寝ないです😭- 4月30日
みいな0322
うちの子も眠くなるとブンブンしてました!
最初びっくりしますよね!
そんなに頭振らなくてもって(笑)
-
はじめてのママリ🔰
ほんとびっくりするくらい振りますよね💦目回らないのかと思っちゃいます😂- 4月30日
みままん
やってましたよー!懐かしい!
寝る前思いっきりブンブン振って急に寝てました。そして後頭部がチリチリの髪の毛になり、禿げました。笑
でもフサフサになりますから安心してください❤️
-
はじめてのママリ🔰
一回ハゲちゃうんですね😂
何回もブンブンして眠そうではあるんですが、今日は今までになく朝から全然寝ないんです😭寝たと思っても長くて30分で起きてしまって…こんなに寝なくて大丈夫なのかと…いろいろ心配は尽きないです😣- 4月30日
みかん
うちの子も振ってて今でも後頭部だけハゲてます😂🙌
いつの間にか振らなくなってました🤔
-
はじめてのママリ🔰
やはりハゲるのはみなさん通る道なんですかね😂いつの間にか振らなくなるものなんですね☺️安心しました💕- 4月30日
ひろやん
うちの子もよくやります~😁
抱っこしてるときは顔を激しく擦り付けてきます(笑)
寝かしてる時もやるので、やはり後頭部はハゲてます(笑)
うちのは後頭部少し赤くなってたので痒いのかも…病院行ったらみてもらいます(´・ω・)
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣あまり後頭部気にしてなかったんですが、私も見るようにします💦
顔も激しく擦り付けてきます!😂そんなに激しく動いてたら寝れるものも寝れないよってかんじですよね😅- 4月30日
はじめてのママリ🔰
はい、寝てるときとか抱っこしてるときもブンブン振ってます😂