コメント
SHIMA
Paxbabyとアトピタを2つ持ってます!
その時々で使い分けてます!
顔にはPaxbabyを使うことが多いです(^^)
SHIMA
Paxbabyとアトピタを2つ持ってます!
その時々で使い分けてます!
顔にはPaxbabyを使うことが多いです(^^)
「子育て・グッズ」に関する質問
5歳児検診に行ってきました(年中) 5歳になったばかりです。 これらは出来るものなのでしょうか? ズタボロでした… (質問)バスに乗り遅れたらどうしますか? (息子の答え)バスに待ってーと走って追いかける うちの…
気にしなければいいような本当くだらない事なんですが、保育園の写真ってやっぱり先生の好きな子とか無意識に多めになるんですかね?😂 うちの子あまり写らないな〜、よく泣くし手がかかるからかな〜迷惑かけてるんだろう…
4歳児女子の態度言動で疲れます。 できてない事や直して欲しい事を伝えると、知ってる!と捨て台詞を言いこっちも見ずに違う部屋へ行くんです。中学生を相手にしているかのようです。 こちら側としては、できてないから…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
J
使い分けてるんですか!
SPFはいくらくらいがぃぃのでしょうか?
SHIMA
返信遅くなりました(^^)
PaxbabyはSPF17でアトピタはSPF50だったと思います。
よっぽとじゃなければPaxbabyを使ってます。
あまり強くない方が良いかと思い、Paxbabyを使う様にしてます。
どの程度外にいるかですが、アトピタは昨年の夏に外にいる時間が長い時に使いました。
生後半年を過ぎていたのでもういいかと思いSPF50を買いました。
普段散歩へ出る程度ならそんなに強くなくてもいいのではないでしょうか?
あと大人のと違いかなり白くなります!
抱っこ紐も白くなりました。
J
そーなんですね!確かに近所の散歩だったら、あまりキツイものより優しい方がぃぃかもしれませんね!
顔こすったり、その手で舐めても大丈夫なんですかね?(◞‸◟)