クレア姫
うちも鼻風邪を引くと必ず1ヶ月くらいは鼻垂れ小僧です…(^^;;
子供の鼻風邪は長引くと、病院の先生に言われました。
現在も鼻水、咳、ひどいです。
昨日からなので、しばらく続きそうです(T_T)
かわいそうで見てられなくなります…
本人は元気に動いてはいますけどね(^^;;
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
やはり1ヶ月は様子を見た方が良いのですね(>_<)
全然治らないので心配で(T_T)
薬が無くなったので、また診察に行こうと思います。
ホント本人は元気ですよね☆
そこが唯一救われます(*^_^*)
クレア姫さんのお子さんも早く良くなりますように♡
お大事にして下さいねo(^_^)o
ran_cheru
お薬が合ってない場合もあるので、他の病院に行かれてはどうですか?
子供の風邪の場合、私は耳鼻科を受診させてます。
中耳炎などの併発している場合もありますので、耳もチェックしてもらうと安心ですよ(^_-)
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
病院は耳鼻科2ヶ所、小児科1ヶ所に連れて行きましたよ(o^^o)
昨日から鼻水も止まり、少し安心しています☆
耳のチェックも大切ですよね!
これから段々と寒くなるので病院通いがまた増えそうです(つД`)ノ
コメント