コメント
退会ユーザー
看護師です。なんのお薬ですか?
物によります!
はじめてのママリ🔰
物によりますが、その時期知らずに酒タバコもやってる人いるでしょうし、私なら薬は基本気にしないで服用しちゃうかもです💦
退会ユーザー
看護師です。なんのお薬ですか?
物によります!
はじめてのママリ🔰
物によりますが、その時期知らずに酒タバコもやってる人いるでしょうし、私なら薬は基本気にしないで服用しちゃうかもです💦
「妊活」に関する質問
1人目出産から3年が経とうとしています。37歳になる今年から2人目妊活予定ですが、圧倒的に体力の衰えを実感しています。この年齢でもまだいけるのかどうか。正直不安で自信もないです。2人目妊活の為に責任やストレスの…
不妊治療、コープ共済について 30代です。自己流で妊活していましたが授からず、検査しに病院へ行こうと思ってます。 ですが妊娠したらコープ共済に入ろうと思ってましたが、1度不妊治療で病院に通ってしまうと加入でき…
現在2人目妊活中です。 PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)があり、先日クリニックを受診しました。 1人目の時は別のクリニックに通院しており、ノアルテンで生理を起こした後、クロミッドを服用して1周期目で妊娠しました。 …
妊活人気の質問ランキング
ママリ
心強いコメントありがとうございます😭
カンジダの「フルコナゾール」というカプセル錠です!
3日分(1日1回)処方されました😥
退会ユーザー
今結構痒いのですか??
フルコナの飲み薬はやめてた方がいい気がします😭😭
ママリ
昨夜〜今朝にかけて悪化して、今日午前中に産婦人科駆け込みました😢
洗浄した効果もあったのか今は痒み治ってます!
自然治癒はするのでしょうか?😥
「エンペシドLクリーム」という市販の塗り薬も自宅にあるのですが、こちらを使った方がいいですか?💦
質問ばかりすみません、、
退会ユーザー
洗浄されたのですね!!
かゆみが治っていて、時間に余裕があるなら、月曜にもう一度受診して指示をもらうことおすすめします。
薬は不安でって言ったらいいですよ!!
エンペシドクリームは大丈夫ですよ😊
ママリ
私自身も、調べれば調べるほど服用するのが不安で💧
様子を見て再受診してきます!
本当にありがとうございます😭
助かりました!!
退会ユーザー
あとあと色々後悔するのも嫌ですし、そしてママリさんも悩むだろうし、ここは一旦様子みて再受診しましょう!
そしてどうしても痒かったら明日はエンペシド塗ってみましょう!
無事受診できて、赤ちゃんも👶妊娠できること祈ってます☺️💕