※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむみい
妊娠・出産

9ヶ月過ぎて逆子になりました。同じ状況の方、同じ時期に逆子になった方いますか?不安な時もあります。

9ヶ月を過ぎたところで逆子になりました。
今逆子体操を頑張っているところです。今まさに同じ状況の方、同じ頃逆子になったって方いらっしゃいますか?
赤ちゃんが小さめなので、まだお腹の中を泳ぎ回ってるんだ!と開き直ってはいるのですが、それでも時々不安になります(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)

コメント

MAT

私もいまだに逆子です(T.T)体操とか接骨院通ってるんですがなかなか治らなくて!検診日のたびに不安になります。

きむみい

接骨院という方法もあるんですね!なかなかですよねぇ〜。
逆子がなおったのかどうか、お腹の中が見えたらいいのになぁなんて思っちゃいます…笑。
体操頑張りましょうー!!!!

MAT

確かに見えたら良いですよね〜(^^)
頑張りましょう^_^

くまた

30週で逆子になって32週で戻り、33週でまた逆子になり34週で戻りました…(^_^;)
私も小さめでくるくる回ってたのでドキドキしてましたが、ママリで37週で回った方がいたのでとりあえずあきらめずに体操してました💦今週やっと骨盤にハマったみたいです(´△`;)

赤ちゃんが好きな姿勢なのかもしれないけど、不安になりますよね〜(T_T)
でもこればかりは赤ちゃん次第だから…治るの信じてあげてください(๑•̀ω•́)ファイトです!

きむみい

健診までハラハラしますもんねー。今日の体操終わりました🎵
出産までに直ってくれますように…(´・ω・`)

きむみい

おーっ、くまたさん直ったんですね❤️よかったですー‼︎
やっぱり小さめっていうのも理由の一つなんですかね?
はい!赤ちゃんと力を合わせて頑張ります(•̀.̫•́)✧

MAT

体操お疲れ様です。^_^お互い頑張りましょうね^o^