※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
家族・旦那

今日は、旦那が結婚式で帰りが遅く、午後から息子も実家へお泊まり!久々…

いつもお世話になってます!
今日は、旦那が結婚式で帰りが遅く、午後から息子も実家へお泊まり!
久々の1人タイム!1人!

午後、息子を見送ってから部屋をひっくり返して掃除してようやくひと息つけました💕
息子がいないと掃除がはかどる、はかどる!笑
でも…
布団を取り寄せてから寝室に敷く時に、いつも笑顔でお布団に突進してくる息子がいなくてなんだか切なく、寂しく…笑息子がいるとはかどらないけど、息子に癒されてるんだな〜って実感😊

幸せを噛み締めながらも!
1人の貴重な時間を有効に使いたいです!
みなさん、久々に1人になったら何をしますか⁉︎
現在2人目を妊娠中なので、そんなにハードなことはできませんが、いつもできないことをしたいです😍

意見をください😊💕

コメント

りっちゃん

こんにちは✨はじめまして!
私はこの間久しぶりにパートの5連勤明けに
ひとりで贅沢スタバに行ってきました🤗
結婚してからバタバタしてなかなか
1人でカフェでお茶とか出来てなかったので
いい気分転換になりましたよ〜😌✨
でも、一人の時間が長いといつも賑やかなだけに少しだけ寂しいですよね😭

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます💕
    着いた先のイオンでスタバしてしまいました❤️
    久々のスタバ😭💕
    危うく、感動して泣きそうでした 笑
    ほんと、そうなんだすよね😞
    1人で楽だけど、寂しさが勝ちました…😭
    コメントありがとうございました!

    • 4月29日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    ひとりの時間なんてほんとになかなか
    取れないですもんね(´;︵;`)
    本当に感動もんです!!
    今のうちにひとり贅沢を楽しんで
    子供たちが帰ってきたら、うーんと
    自分からハグしにいきたいですよね(笑)

    • 4月30日
むぎむぎ

一人タイム羨ましいです😭❣️
わたしは映画見たいです✨
それか裁縫好きなのでミシン引っ張り出して〜とか、ひたすらゴロゴロするか、撮り溜めたドラマ見るか、ちょっと美味しいパンやさん行ってパン買いあさって食べるか…
妄想爆発しちゃいます😍❣️

  • まるりん*

    まるりん*

    コメントありがとうございます😊!
    映画いいですね‼︎
    今なら、なにがいいかな😍?
    ディズニー好きなのでモアナと伝説の海とか…
    あぁ😍
    ほんと妄想ってするだけ、タダだしほんといいですよね😂💕
    1人目も2人目も同い年ですね❤️
    勝手に親近感湧いてます😂🌸

    • 4月29日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    私は美女と野獣見たくて仕方ないです😍‼️
    モアナも気になりますね〜❤️
    本当ディズニーって良いですよね✨見ててスッキリします😊‼️
    あ、本当ですね❣️
    もう二人目のつわりの時がしんどすぎて、一人目妊娠ってものすごい楽だったなぁって思っちゃいます😅💦

    • 4月29日
  • まるりん*

    まるりん*

    美女と野獣いいですよね💕!
    わかりますっ!
    ディズニーのハッピーエンドな感じが日々に疲れてる心を癒してくれます😭💕
    今のメンタルでバッドエンドや、ホラーもの見たら心が荒みそうです😂

    つわりしんどいですよね😭
    私も16週まではひたすら吐いて吐いて、トイレがBestFriendでした😭
    上の子もいるし、自分のことだけじゃないのがしんどいですよね😭
    でも、嘘のように終わりましたよ😊
    きっと今週か来週にはラクになると思うので頑張ってください❤️

    • 4月29日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    小さい頃から美女と野獣好きだったので待望の実写化!って感じです😍❣️
    やってるうちに、旦那に娘を預けて行っちゃおうかなって思います😆
    私も何に関してもハッピーエンドが好きなので、バッドエンドやホラーはあまり見ません😅
    見終わった後あ〜〜…ってなって気分が落ちるというか…😅💦
    ホラーは今見たらお腹張りそうですよね!笑

    お気遣いありがとうございます😭✨
    やはり16週くらいまで続きますよね😭💦
    だんだん良くなってる気がするので、もう少し頑張ります😊‼️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ😍💕

    • 4月29日
K A NA

私なら…息子がいたら見つかっちゃって食べられないから日々我慢している物を好きなだけたべます!

アイス、ケーキ、チョコレート、夜ご飯は作りたくないしジャンクフードで!!ってなります 笑

ちなみに臨月にまさにこれをしました!笑

  • まるりん*

    まるりん*

    コメントありがとうございます😊!
    それ、いいですね‼︎
    夕飯どうしようって思ってたんで、そうします‼︎
    久々カップラーメンとか食べちゃったりして😂❤️

    臨月であたしももう一度やりたいです!笑
    やり納め!
    2人目育児どうですか🙄?
    これから怪獣が2人になるのかと思うと心底ビビってます☺︎笑

    • 4月29日
  • K A NA

    K A NA


    是非して下さい!
    体重も栄養バランスも無視して思う存分最後に!笑
    私もビビりまくってましたが、拍子抜けなくらい大丈夫です!
    下が泣いてもまずボリュームが上の子より遥かに可愛いです!
    上の子が怒ったり機嫌悪くても、あー寂しいんだ!可愛いやつだ!と思えて1人だけだった時より楽です(´∀`*)
    下は上の子より何しても可愛いですし、上の子は何しても成長を感じられて…
    さらにいっそうデレデレです!

    でも、成長して二人いっぺんにスーパー連れて行く事を想像すると恐怖です(*´д`*)

    • 4月29日
  • まるりん*

    まるりん*


    ほんとですね😂!
    毎日体重計乗りますが、1人目のとき臨月って息してるだけで太った記憶があるので最後にそれやりたいです😂

    そうなんですね🙄‼︎
    きっとK A NAさんが愛情いっぱいだからなんですね😍
    確かに、

    • 4月29日
  • まるりん*

    まるりん*


    途中で送信しちゃいました笑

    確かに、2人同時のスーパーの買い物は恐怖です🚘💨
    いまでさえもスーパーでおろそうものなら、野に放たれた野獣なので、お出かけは厳戒態勢ですね😂

    • 4月29日
  • K A NA

    K A NA


    わかります!まさに野に放たれた野獣です!!

    右で授乳、左で絵本の読みきかせ。
    信じられないくらいしんどい体制でハーレムです 笑

    歳が離れてたらお兄ちゃんでしょ!って怒っちゃうかも知れませが、どっちも赤ちゃんなのであきらめが付いてるだけかもしれません(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    大変ですけど、楽しんで育児しましょうね〜!
    妊婦さんライフも満喫してください(*^ω^*)

    • 4月29日