![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
友人に紹介した男性からの返信がなく、不信感や嫌悪感を感じています。自分の心が狭いのか悩んでいます。
モヤモヤします💦自分の心が狭いのでしょうか??
友だちに自分の友だち(男)を紹介しました。
根掘り葉掘り私が聞くタイプではなく、紹介してからも連絡とかは取っていませんでした。
「最近どう?」って聞くと返信が3ヶ月以上きませんでした。
私は返信がこない間、何かしたかな?とかモヤモヤしてしまい悩みました。
返事が来ないって話を男友だちにすると、男友だちは最近忙しいみたいだよと言っていましたが、男友だちとは連絡を取って会えてるのに何故私には返信しないの?と不信感を抱きます。
そして人づてに2人が付き合ってるということを聞きました。
友だちには紹介した後、何か嫌なことをした記憶もないですし、発言した覚えもないです😅(連絡自体とっていなかったので)
素直におめでとう!と気持ちよく思えません🥲
私の心が狭いのでしょうか……
友人に対して嫌悪感がでてきてしまいます。
- はじめてのママリ
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
友だちから紹介してもらったなら現状報告くらいしますよね😨元々性格に難アリな子とかなんでしょうか?
![あんず](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あんず
それだけ今恋愛が楽しいってことなのかもしれないですね🤔恋愛するとそっちに夢中で他に気を遣えなくなる子っているし、あまり気にしない方がいいかもしれません!
私も友達の紹介(飲み会)で出会った人と付き合ったことありますが、特に報告しませんでした😅いい大人ですし、友達からもその後どうなった?とか連絡もこなかったので。あと別れた時も報告しなきゃいけないし、そういうのを考えると言いづらいですね💦紹介してくれたことにはありがたいと思ってるんですが😅
-
はじめてのママリ
あんまり気にしない方が自分自身は楽になれますよね、、😭
- 11月9日
-
あんず
そうですね、今の自分の生活に関係なら気にする必要ないかと思います💦
ちなみに紹介した男性って、ママリさんの元彼とかではないですよね?- 11月9日
-
あんず
誤字すみません!関係ないなら、です!
- 11月9日
-
はじめてのママリ
違います😭私の旦那の友だちを紹介しました😭旦那ぐるみで仲良くさせていただいていて、信頼してるので紹介した感じです!家族ぐるみが嫌なんですかね、、、。今でもかかわりがあるので主人の立場もあるし、変に疎遠とかできないので気持ちの整理が、、、😢
- 11月9日
-
あんず
そうなんですか😳それは確かに報告がないのは失礼ですね💦では旦那さんのお友達から、付き合うという報告があったんですかね?
もしすぐ別れたら申し訳ないからそっと見守ってほしい、ってことなんですかね…🤔(良い風に解釈すると)でもそういう子に限って、結婚報告はウキウキな感じできそうですね😂- 11月9日
-
はじめてのママリ
お話親身に聞いて下さり、ありがとうございます😭
ほんとは深く話したいんですが、あまり深く話すと身バレしちゃいそうなので、避けさせて下さい😢すみません🙇あまり深くは言えないんですが、人づてに聞いた感じになります🥹
確かに続くかもわからないから、そっと付き合っておきたいって感じなのかもしれないですね😭こちらからはコンタクトとらないようにしようと思います!ありがとうございます😭❤️- 11月9日
-
あんず
いえいえ!こちらこそ色々聞いてしまってすみません💦
一度気になり出すと、考えるのが止まらなくなりますよね😣ママリさんの気持ちが少しでも晴れることを願ってます❣️- 11月9日
-
はじめてのママリ
お話聞いていただけてスッキリしました!ありがとうございます😭❤️
- 11月10日
![はじめてのママり🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママり🔰
紹介してもらったお陰で付き合えたのに、失礼な人ですね😅非常識です。丁重に感謝の意を述べ、ご飯奢ってくれてもいいくらいなのに!笑
私ならもうその子とは関わらないですね〜。
-
はじめてのママリ
最近どう?の返信くらいは放置せずにしてほしかったなと思いますね😭状況を話したくない気持ちもわかるので、それはそれでそう言ってほしかったなと思っちゃいます😫
- 11月9日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
それは失礼すぎると思います💦
自分から報告しないのは100歩譲ってアリでも、最近どう?と質問者さんから聞かれてるのに無視ですか…。
誰のおかげで付き合えたと思ってるんでしょうかね?
そんなの素直におめでとうなんて思えませんよ。嫌味の一つでも言いたくなります。
-
はじめてのママリ
3ヶ月放置はちょっとひどいと思っちゃいますよね、、、😇
- 11月9日
はじめてのママリ
クセがある感じではないんですよね、、、どちらかというと常識人のイメージです😭