
コメント

はじめてのママリ🔰
伊丹市に住んでいたことがあります!
就職先は伊丹市で、住む場所も伊丹市になりますかね?

ままり
車よりも電動自転車が必須かと思います🚲☺️
はじめてのママリ🔰
伊丹市に住んでいたことがあります!
就職先は伊丹市で、住む場所も伊丹市になりますかね?
ままり
車よりも電動自転車が必須かと思います🚲☺️
「住まい」に関する質問
とあるモデルハウスの平屋が気になっているのですが…初心者なのでアドバイスがほしいです🙏🏻 土地53坪の建物26坪、中庭あり。間取りは画像の通りです。 平屋に拘っているわけではないのですが、コンパクトながらもすごく…
冷房の設定温度について 旦那と私とで冷房の適温が違いすぎて困っています。 旦那は極度の暑がり、私は極度の寒がりです。 私も極端なのは自覚していますが、室温22℃とかになっていることもあり…長袖長ズボン生活です💦体…
至急教えてください! エアコンが壊れているのか朝から冷房17度でがんがんにしてるのに室温がずっと27.5度から下がりません😭😭😭 サーキュレーター扇風機全部色んな位置から試してますが全く効果はなく…。 生後3かげつの赤…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
言葉足らずですみません!🙇♀️
そうです!
伊丹市に就職となったら同市内に住みたいとのことです!💭
はじめてのママリ🔰
なるほど、住む場所にもよりますが車必須ではないと思います。
自転車があればだいたいどこでも行けるので問題ないと思いますよ🤔
伊丹駅近くだったら最強ですね。買い物にはまず困らないと思います。阪急伊丹駅側にはスーパーもあって、少し離れますがドンキもあるし、JR伊丹駅直結でイオンもあります!
大阪に行こうと思ったら20〜30分はかかりますが許容範囲かなと!
はじめてのママリ🔰
自転車があれば大体どこにでも行けるのですね!🚲
伊丹駅周辺だといろいろ揃ってるのですね💡
大阪まで20〜30分というのも近くて良いですね!
詳しく教えてくださりありがとうございます!
とても参考になりました!📝✨
妹に伝えておきます!☺️
はじめてのママリ🔰
あと補足ですが伊丹市の端の方に住むことになっても阪急伊丹駅までなら自転車でだいたい片道20分くらいで行けます!
阪急伊丹駅とJR伊丹駅の間は歩いて行ける距離にあるのでどこに行くかによって使い分けると便利だと思いますよ🙆♀️
伊丹市はいろんな駅に囲まれてる場所にあるので伊丹駅を使わなくても案外駅が近い場合があります!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!😳
駅の使い分けできると確かに便利で良いですね♪
伊丹市って伊丹駅以外も駅が近場にあるんですね💭
土地勘がないのでとても参考になります!🙏
こちらも妹に伝えておきます!
ありがとうございます😊