※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那の遊ぶ頻度について質問です。平日の仕事終わりの飲み会を除いて、…

旦那の遊ぶ頻度について質問です。

平日の仕事終わりの飲み会を除いて、土日とか休みの日に、旦那様が友達と1日中あそびにいったりするの、どれくらいですか?

また、GWは何日くらい旦那様は友達と遊ぶの許しますか?

8連休なのですが、3回(どれも丸1日)友達と遊びにいきたいといわれ、イラッとしてしまいました。
2回ならいいよって、、自分でも心狭いなと思いつつ、いってしまいました(>_<)

コメント

ひなの

今日お昼から夜中まで遊びに行くらしいです\(^o^)/
あと3日間はバーベーキューなどの予定があるとか🙄
私はなんの制限してません。
いない方が楽なので😂

  • ゆか

    ゆか


    私もなんの制限もせず、快くおくりだせるようにいつかなりたいです💦

    コメントありがとうございます❤️

    • 4月29日
ぐでたま

うちは全然なかったです。
休みも少なかったので家族で出かけることが多かったです。

GW以外に休みがそこそこあるなら2日くらいなら許します。

うちは昼間遊ぶより夜から飲みに行くことが多いかもでした。

  • ゆか

    ゆか


    お休みが少なかったら時間ないですよね💦

    2日くらいは許すべきですよね💦ありがとうございます。

    • 4月29日
ままりん

旦那は全く遊びに行きません(笑)
周りがみんな既婚者、子どもありなので
遊ぶ人がいないらしいです(笑)
なので休みの日はいつも家族で過ごしています😊
毎回それも可哀想なので、
たまには遊びに行けばー?と言っています😊
まぁ1人でパチンコですが…(笑)

ちなみにGWは6日休みがあって、
1日だけ会社の人と釣りに行くらしいです🐟

  • ゆか

    ゆか


    まわりの環境にもよりますよね!

    旦那のまわりは独身がおおいみたいで(>_<)

    • 4月29日
みことママ

うちの旦那はカレンダー通りの休みなのですが、友達が居ないので1日だけはパチンコ行きたいって言われてるので快くいいよと言ってます。
パチンコって言っても自分のお小遣いで行くので特に迷惑かからないので。
日々、仕事頑張ってるので1日2日位は旦那さんの時間もあげるといいと思いますよ。

  • ゆか

    ゆか



    そうですよね!
    毎日仕事がんばってるので、快くおくりだします!
    ありがとうございます。

    • 4月29日
namie0108

全く遊びに行きませんね。
年に1、2回夜に学生時代の友人と飲みに行くくらい。
会社の人と飲みに行くことはままありますが、平日の夜なのでいってらっしゃいと見送ります。

旦那さんが出かけるなら、私も旦那に子供を預けてリフレッシュしに行きます。
完母だったけどカフェくらいならしにいってましたよ。

  • ゆか

    ゆか


    そうですね(>_<)
    私も久々数時間でいいのでお出かけしようかな✨

    • 4月29日
nico.

うちの旦那は周りと休みが合わないので、月に1回遊びに行くか行かないかです。行ってもカラオケだったり、食事だったりで数時間〜半日ほどで帰ってきます( ´༥` )

友人付き合いも大事ですが、子供が小さいうちは一緒に過ごしてくれると何かと助かるし、嬉しいですよね…!

  • ゆか

    ゆか


    そうなんですね!

    はい(>_<)子供が小さいうちは手がかかるので、一人だと心に余裕がなくなってしまうときもあります(>_<)

    • 4月29日
あーちゃん

旦那は趣味もなく頻繁に会うような友達も少なくまったく遊びに行きません(笑)
買い物など付き合って貰う以外は旦那もすること無いみたいで息抜きがてらパチンコ行ってきてもいいよ!と行っても別にいいかなー。といった感じです💦💦

普段週6仕事なのでゆっくりしたいのだろうと思いながらも振り回す休日をローテーションしてます(笑)

  • ゆか

    ゆか


    週6で勤務されてるんですね!
    休日一緒にお出かけ、羨ましいです❤️

    • 4月29日
あおまいか

土日両方いることはまずないですねー。
GWならこっちのやりたいことができれば、残りはどうしてもらってもいいです。むしろやることない日ならいない方が楽チン♪
8連休なら3日いなくてもなーんにも気にならない。なんなら3日くらいいてくれればいいです。

  • ゆか

    ゆか


    わたしもそう思えるようになりたいです!✨✨
    もっと自分の時間を満喫します(^o^)

    • 4月29日