※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

食べていないのに急に吐き気と鼻血が出て、トイレで混乱。旦那に連絡し産婦人科に。悪阻かと笑われてショック。

汚い話です……

お腹も空いてない、食べてもいないタイミンクで急に吐き気に襲われて
トイレに駆け込んだらいきなり鼻血も出始めて……
トイレは血の海だし吐いたものに血が混じってて吐血かと焦るし、びっくりしすぎて泣いちゃって……
旦那に電話したら慌てて産婦人科に連絡してくれて、助産師さんから折り返し電話で状況伝えたら
悪阻なんじゃない?ふっ……って笑われちゃうし……。

個人的にはすごい修羅場だったのでショックでした……(´•ω•ˋ)

コメント

( ¨̮ )

私もありましたよー!

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    食べてないけど気分悪くてトイレで吐いてその途中にポタっていきなり鼻血出てきて焦りました(笑)
    それが何回もあったんですけどね!

    • 4月29日
  • 。

    コメントありがとございます!
    そんな何回もあったんですか💦
    今日初めてなって全然鼻血止まらなすぎてほんとに怖かったです……😅
    次からは冷静に対処します💦笑

    • 4月29日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    初めてですしなんかあったらすぐ心配なりますよねー😅
    あともう少しですね!!
    頑張ってください!( ¨̮ )

    • 4月29日
  • 。

    初産だし家1人だしで毎日不安でいっぱいです😅
    ありがとございます!
    頑張ります😂

    • 4月29日
ちゅんまま

ぇえ~そんなことが( °◊° )怖いですね!!私でもびっくりして産婦人科に電話しちゃうと思います!!

  • 。

    鼻血出やすいとは知ってたんですが……ほんとに怖かったです😢

    • 4月29日
deleted user

パニックなりますよね…(T_T)私でもなりますよ。

  • 。

    めちゃくちゃパニックになりました😂
    旦那への電話も泣きすぎて何言ってるか分かんないよ!って言われるぐらい動揺してました(×﹏×)

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (T_T)今は大丈夫ですか?

    • 4月29日
  • 。

    吐き気はちょっと残ってますがなんとか大丈夫です_(-ω-`_)⌒)_

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    囧rz悪阻は辛いですがメグリズムとかで胃の辺りを温めるはどうですか?

    • 4月29日