※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

旦那にイライラする。妊娠中だからか旦那に半端なくイライラします。旦…

旦那にイライラする。
妊娠中だからか旦那に半端なくイライラします。
旦那の友達が家に来て、そいつにすき焼き作らせとけばいいよーていってたので、ならよべば?って言ってたんですが、
結局きたらきたですき焼きもわたしが作りコーヒーもだし
洗い物も全部一人。

最終的にありがとうの一言もありませんのでキレてしまいました。
これって普通なんですかね?
8ヶ月で体力的にもしんどいので今日はかなり疲れました。。
あー離婚したい。

コメント

deleted user

思いやりなさすぎです。
旦那さんちょっと、残念ですね。。

  • こちゃん

    こちゃん

    ほんとです!残念すぎる奴なんです。

    • 4月29日
迷いヌコ

あたしも同じ頃
イライラしてました!!
ありがとうがないのはしんどさが分からないから仕方ないと思います。←本当わ分かって欲しいけど…。

離婚を考える程嫌なんですか??

deleted user

いや、それは妊娠中でなくても切れますね。( ゚д゚)
なんであんたの友達もてなすのに私がやんなきゃいけないのよ!ってなりますね…
旦那さんに、正直体力的にもきついし感謝もされないような状態で今日みたいな感じで私が結局やるならやり方を考えてくれ、無理だ、と言っちゃいそうです。
そして次からは友達きても無視か家を出てしばらく外で時間を潰しますね。
むしろ妊婦さんがいる家に遊びにきて何も言わない友達もどうなのかな…ってかんじですね(>_<)

  • こちゃん

    こちゃん

    友達も友達ですよね!
    元気な赤ちゃんを産んでください。
    じゃねーよ!11時までいて早く帰れよ!って思いました。

    • 4月29日
H mama

妊娠関係なく腹立ちますね。
お前らの召使いじゃねーよ!!(笑)

こちゃんさんがキレた後
反省したりとかあったんですか?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

しょっちゅうこんな感じですか??

  • こちゃん

    こちゃん

    ほんとそれです。
    またなんか言ってるわ的な態度だったので、妊娠中関係なく思いやりがなさすぎる!っていったら気づいたのか謝られました。
    ほんとにもう少し穏やかに過ごしたいものです。。

    • 4月29日
  • H mama

    H mama


    あやまってくれたなら
    今後の行動次第ですねヾ(。>﹏<。)ノ

    ちゃんとお友達のすき焼きやら
    コーヒーしてあげるところが尊敬です!
    私ならフル無視で寝ちゃいます(笑)

    • 4月29日
  • こちゃん

    こちゃん

    ほんと寝ればよかったです!
    あんまり人が来ないので頑張りすぎた自分もあるので、今度からわ自分優先でフル無視にします!笑

    • 4月29日
こちゃん

みなさんありがとうございます。
少し落ち着きました。
お腹の子のために落ちつきます。

チエミ

うちなんて37週に入るときに2家族呼んで(チビちゃん達もいます)BBQをうちの庭でしていいか!?と聞いてきました…誰が準備するねん!!誰が片付けるねん!!産まれたらどーするねん!!と…妊婦の気持ち分からないとは思いますがヤバいな…と思いました。私の母に言ったら多分、ブチ切れで旦那に言いそうなので黙ってますが…もちろんBBQは体調分からないし辞めよう…と断りましたが…