※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーぼー
妊娠・出産

出産後1週間でお股が痛く、ロキソニンが効かず困っています。病院に相談すべきか、同じ経験をした方がいるか教えてください。

こんばんは(´×ω×`)
いつもお世話になってます。

出産して今日で1週間になります

お股が痛くて痛くて…。
切開しないで自然で産みました。
子供は3600ありました😖💦

ロキソニンを飲んでいるんですが
なかなか効来ません。

病院に相談した方がいいのでしょうか?

そぉゆう経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

私は1ヶ月くらいは痛くて痛くて円座クッションが手放せなかったです😂
そのうち気づいたら治りましたがどうしても我慢できなければ診てもらってもいいかもしれないですね、、、

  • かーぼー

    かーぼー

    あっやはり円座クッションは
    買ってくるべきですかね😢
    普通の座布団に座っちゃってます、
    ちょっと明日親に見てきてもらおうかなぁ😢💦

    円座クッションけっこう楽ですか?

    • 4月28日
  • ママ

    ママ

    私は産院には貸し出しがあって、退院するときに明日からこれなしで座れない!!と思って買って置いてもらいました😂👍🏻
    あるとないとでは全然違いますよ*
    あっても安心してどっしり座ることはできなかったですけど、無いより体重がかけられて楽でした!
    家中持ち歩いてましたw
    おすすめでーす🙌🏻

    • 4月28日
  • かーぼー

    かーぼー


    私も病院にいた時は円座クッション使っていたんですけど考えてみれば楽でした😢💦

    ちなみにおしっことか💩とか
    辛くないですか?

    • 4月28日
  • ママ

    ママ

    おトイレは私は痔になっちゃって少し痛かったのとおしっこはしみる時がありました😢
    あと痛痒い感じもしばらく続きましたね、、、

    • 4月28日
  • かーぼー

    かーぼー

    そぉだったんですね😢💦

    塗ったところがいたくて😖
    痛痒いのわかる気がします。

    • 4月28日
♡5希mama♡

私もロキソニン毎日飲んで円座クッションに座ってなんとか治るまで我慢しました|ω・`)
すごい辛いですよねあの痛み(´:ω:`)
看護婦さんに左側が結構裂けたから右に傾いて座った方がいいよって言われてからずっと右に傾いて座ってました(笑)

  • かーぼー

    かーぼー

    あっそぉ何ですねっ😢❤️
    うち右側が痛いってことは
    左側に傾いて座れば
    いいんですかね🤣🤣

    • 4月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    ロキソニン手放せませんよね(´:ω:`)
    たぶん多少は楽になると思いますよ\( ˆωˆ )/
    また裂けるんぢゃないかってくしゃみとかなにげ怖いですよね(笑)

    • 4月30日
Yまま

痛いですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
産後2週間まで痛み止め飲んでました。
あまりにも痛いようでしたら電話して聞いてみるのもいいと思います(゜▽゜)

  • かーぼー

    かーぼー


    すごく痛いです🤣🤣
    産後もこんなに痛いんだぁ
    って感じですょ💦💦

    • 4月28日