※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
ココロ・悩み

友達へのプレゼントについて相談中。友達とのコミュニケーションに戸惑いとイライラを感じている。連絡が取れず焦っている状況で、気持ちを整理したい。

友達への愚痴になってしまいますが、、、長いです💦
2月に出産した友達のお祝いでおむつケーキを作りました。それとは別にもう1つ名前を入れたプレゼントを買おうということになり、友達二人にどんなものがいいか聞いたところ1人は「こんなのどう?」と案を出してくれたのですがもう1人は直接話して、私の案を見せた上でちょっと考えてみる!と言っていたもののその後何もなし。会うのはあと10日後くらいです。名前を入れたものだとネットで頼んでも時間がかかりそうだと思い焦っていますが1人で焦っているみたいでなんだかモヤモヤします。私自身育休中で友達は仕事をしています。この前「仕事忙しくて返信なかなかできなくてごめん」と言われましたがそこは同じ仕事をしていたので新年度だし仕方ないよな、と思っていました。ですが2日に連絡してから未だに返ってきません。もう会う気ないの?と言いたくなるほどイライラまでしてきました。(これは多分生理前のせい笑)前から連絡しても中々返ってこなかったり、相手に伝えて欲しいと言っても忘れ去られていたりと色々抜けているというかそんな簡単な言葉で済ませていいことなのかという感じです。ここに書いたから解決するという訳では無いですがあまりにもモヤモヤ・イライラしていては体に悪い!笑と思い吐き出しました😂はぁ、、、💦

コメント

🩷

返事くれる方と2人で決めたら良くないですか??
私なら返事ないイコール同意と思い無視します😂

  • 渚

    そうですよね😂そうしてみます💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

案くれた人ととりあえず決めてこれにしようと思う!ってもう決定案をつきつけます!😂

  • 渚

    みんなで決めなきゃ!って思い込んでました😂そうしてみます💦

    • 5月9日